--年--月--日 (--) | 編集 |
途方に暮れていること
2006年08月07日 (月) | 編集 |
お金がありません




アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ



いや?、こまったもんです

10万20万くらいだったらすぐなんだけど
100万とか200万くらいなら、頑張ったら?って思うんだけど・・・
それが0がもう一つ増えて、数千万単位になったらねぇ(;´▽`lllA``

途方に暮れちゃうってなもんですよ・・・!!

どっから手をつけたらいいのか全然わかりません
誰か、ヘルプミー!



途方に暮れてることその2

忍者です
ハイ、ひじょーに悩んでます

廃業したほうがいいのかなぁって思ってたり(;´▽`lllA``
バーニーよりも、ホーバーのほうがダメ的には出るのはわかってるんだけど、それだけの差じゃすまされない差を感じている今日この頃
まぁ、どっちにしてもホーバー嫌いなので却下なのではあるんだけど(ぉ

命中+30は確保したんですけどね?
エクレア持ってないと、どうやっても追いつけないんじゃない?
・・・って気がひしひしと(,,*;)
考えてる案はあるにはあるんだけど、やっぱり金銭的な面が・・・ごほんげふん

とゆーか、いまの物価で300万超えたら、あたしにとってはエクレアとたいして変わりませんなのです、ハイ・・・


え?
どっから300って出てきたかって?
ダマインゴ、織物、劇毒・・・等、印章BCでの当たり素材の値段を平均すると、そのくらいになるから・・・w
大きな根拠があるわけじゃ?、ないですけどね・・・!w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
(ノ∀`)
よし、金策に行こうo(*`ω´)o
と、いってもやっぱり行くとなるとBCかな?w
リアル金策ならサマージャンボかっとくんだぞ(ノ∀`)
それか毎週ロトで同じ番号買うとかね(ノ∀`)
後は汗水たらして働け(*`・ω・)っ【サマーヂャンボ宝くじ】

で、FF11で一番効率よくギルを稼ぐ方法って何だろう?w
やっぱりBCか?wENMか?w
ミスラなら体をうr(ぇw
2006/08/07(Mon) 16:23 | URL  | ハードボイルドL #s6WtHgNc[ 編集]
体はダメwwwww


光る眼!光る眼!
2006/08/07(Mon) 19:13 | URL  | クロ #mzZWs4.E[ 編集]
廃な私が言うのもなんですが、

装備は好きに汁

忍者っていうジョブが好きでやってるんですからメリポで強いとか弱いは関係無い!



強いにこしたことはないんですけどねw
2006/08/08(Tue) 00:02 | URL  | ゆきの #pBoZlR9Y[ 編集]
>Lさん
体って、数千万って、どれだけがんばらないといけないんですか・・・
って、そーゆー問題じゃないっ!
それは却下で・・・!

>くろさん
孔雀もいいんですけどね~
取ったら自分で使うから、現金にならない件について(ぉ

>ゆきのさん
まぁ、そうなんですけどね~
ナイトでもメリポに行きたい今日この頃・・・
2006/08/08(Tue) 16:00 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
