--年--月--日 (--) | 編集 |
コルセアAF
2006年08月02日 (水) | 編集 |
コルセアAFゲットです、こんにちは

しか?し、なんかAF取っちゃったらそれだけで満足しちゃったのは秘密(;´▽`lllA``
Lv上げ行こうとは思うんですけどね?
イマイチやる気が出ない・・・!

コルセア75を目指すとなるとペルワンが欲しくなるんですよね
忍者でも使えるから、いまでも欲しいのは欲しいんだけど・・・w
ただ、定期的にアサルト行ってるわけじゃないから、なかなかポイントがねぇ
胴、脚、小手とかそろえてたら、AF2を取るのが早いかこっちを取るのが早いかの競争になり・・・ごほんげふん
せっかくなら72になった時点で装備してLv上げに行きたいですからね・・・w


ってことで、今日はコルセアAFのお披露目?!

SSばっかりになるので折込にて・・・!
(本日の画像はサムネイル使用です)



20060802165322.jpg



ってことで、コルセアです!
まぁまぁなんだけど、一番の問題点は



胸が小さく見える・・・ごほんげふん



(ノlllll;´□)ノムキーッ




20060802165601.jpg




20060802165624.jpg




じつはレッドキャップもけっこー似合ったり・・・!
あたしはこっちのほうが好きかな?
AFの帽子、重い・・・(ぉ




20060802165736.jpg



20060802165747.jpg



浴衣と合わせるとこんなかんじです・・・w

法被みたいに見えませんか?
ちょっと、お気に入りになっちゃったかも・・・!?




さて・・・Lv上げ行かないと・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
