スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
熱くて疲れたビジージ
2006年08月01日 (火) | 編集 |
うっかり23時に寝たら、うっかり朝の4時に目が覚めました、おはようございます
とっても健康的な生活ですね、ハイ!


昨日はビジージに参加してたんだけど、ビジージのいい面と悪い面りょーほうを体験した気がするかな・・・w
いや?、大変でしたよ、ほんとに!

いい面としては
魔笛部屋まで敵が押し寄せてきて、一時はほんとに危なかったんだけど、みんなが自然に団結して死守できたってことかな?
あの場面は燃えましたね!
魔笛を守れって、一つの目的のために、あれだけの人数が団結できたのはすごいって素直に思ったかな・・・w
ちなみに、魔笛の目の前の広場で、ちょー必死にがんばってた猫忍者はきっとあたしです(ぉ

悪い面としては
NMがムダに強すぎです・・・w
そして、撤退条件が厳しすぎですね!
全滅が条件とかありえないかな
しょーじき言っちゃうと、魔笛部屋から敵を追い出した時点で、不死の軍団にはお引取り願いたかったかな(;´▽`lllA``
将棋でたとえるなら入玉って場面
あたしも燃え尽きてましたしね(ぉ
あまりにNMが強くて倒すのに時間がかかってたので、途中でご飯に行っちゃいました
まぁ、戻ってきたら戦闘終わってましたけどね・・・?w
あたしのフレには、「マジで1時間くらい寝てたw」って人もいましたし(llllll・o・llllll)

とりあえず今日の深夜のパッチで修正入るみたいでね?
撤退条件の緩和とか緩和とか緩和とか



しっかし・・・熱い戦闘はいつでも歓迎なんだけど、あの重さはなんとかならないだろうか・・・
700もいたら絶対に無理なのはわかるんですけどね?w
裏くらいの人数が前提で、敵の強さの調整とかできたら、とっても楽しそうだけど

まー、しょーがないのかな(,,*)
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
