スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢を見てみた!
2006年07月31日 (月) | 編集 |
暑い・・・

ゆで上がってしまいそうです(;´▽`lllA``

すでに頭の中がゆで上がっちゃってるのか、今日は変な夢を見ましたね・・・w
覚えてるのでちょこちょこっと書いてみると


場所はどっかのホールです(または小中学校の体育館?)
女性の声の司会者が一人と、ピアノを弾いてる若い人(性別は忘れました)が一人
そして、あたしは観客

司会者の人が曲名を言って音楽が始まるんだけど、その人もピアノに合わせて歌いだすんですよね・・・w
それを考えると司会者じゃなくてパートナーかな?

こっからが面白いとこなんだけど・・・
歌ってる人の歌詞は、その曲どおりの歌詞を歌ってたんだけど、ピアノの伴奏はぜんぜん違う・・・とゆうか、むしろ知らない曲なんですよね・・・w
で、ぜんぜん違うんだけどですよ・・・!
なぜか曲のメロディーラインには合ってる・・・みたいな?
そして、ピアノ弾いてる人は、チラチラこっちの様子を伺うみたいに何度かこっちを見るわけです

え?
あたしはどうしてたのかって?

必死に寝ない努力を夢の中でしてたような・・・(ぉ



そんな感じの夢でした・・・w

ちなみに、あたしの見る夢は、白黒とカラー両方の場合があるんだけど、昨日の場合は白黒でした

音楽を聞くのは好きなんだけど、楽器ができたりとか作曲ができたりとか、そんなのはないんですけどね?
どっかで聞いたことあるんだろうけど・・・どこだろう(ぉ
さすがに、どんな曲だったかまでは、もう思い出せないけど


夢判断とか詳しい人いないかな・・・?w
これはどういうことを意味してるのでしょうか

寝ない努力を夢の中でしてた・・・ってとこが、やっぱりミソなのかな?・・・w


PS
夢の中で聞いた曲は2曲しか聞けなかったけど、浜崎あゆみでした
この組み合わせって一体・・・
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
夢判断はできませんが
なんだか不思議な夢だね。
歌と音楽の齟齬。白黒の世界。

でもX聞いてて眠くなるのはどうかとおもう。
飛ばないとだろう。
2006/07/31(Mon) 19:56 | URL  | まきゃ #nKRkBGP6[ 編集]
>まきゃさん
ああ、Xはバラード流れてました・・・w

夢って面白いですよね~
自分じゃ思いつかないようなことが、夢には現れます
怖い夢もたまに見ますけどネ
2006/08/01(Tue) 17:12 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
