スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告
2006年07月30日 (日) | 編集 |
フォールティ、シバルリー、ガーディアン
この3つに1メリポずつ振ってみました

シバルリーはいいですね?、他二つはともかく・・・w
使用したときにあるTPの1.5倍くらいMP回復するので、なかなか心強いですね!
あと3つ振れるんだけど・・・やっぱり、シバルリー×2のガーディアン×1なのかな
センチネルの持続時間かんがえたら微妙なんですけどね、ガーディアンも(ぉ


話はがらっと変わるけど、コルセアAFもけっこーそろいましたヾ(llllll´▽`llllll)ノ
残るは小手のみかな
まぁ、素材が高くてヒーヒー言ってるんだけど(ノ_-)
近日中にSSアップ予定なので、お楽しみに!!
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
