スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新アビ?
2006年07月23日 (日) | 編集 |
公式で発表きましたね?
メリポで新アビ、魔法、ジョブ特性の追加らしいです

あたしの75ジョブはナイトと忍者
はてさて、どーゆーものが追加されるのか、けっこー興味があるとこではあります・・・w

黒とかだと少しは予想ついたりもするんですけどね?
古代2とかガ4とか(ぉ
モンクだと、ずっと前に公式で出た、PTのHPを増やすアビとか、そのあたりが来るんでしょうね?

さて、ナイトと忍者
さっぱり予想がつきませんです、はい(llllll・o・llllll)
オートリフレとかはここで追加されるのかなって思ってたんだけど、もう先に追加されちゃいましたし
はてさて、何が来ることやら・・・


そうそう、メリポブーム再来ですね!
すっごく混んでました(・_・。 llllllヾ) 
これはもう最終手段、アル・タユしかありませんね・・・!w
ル・メトとかいろんなジョブがいて、戦闘するには楽しいとこなんですけどね?・・・w
時給でみたら、たしかにアトルガンには及ばないけど、逆にアトルガンはバリエーションなくて眠く・・・ごほんげふん
野良だと混んでても砂丘とかに行っちゃうから、身内同士じゃないと行けないのかなぁ(ノ_-)

取り合いに疲れた人にお勧めってことで!!
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
