スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
成金道
2005年06月04日 (土) | 編集 |
さてさて、今日も忍者のLv上げに行って来たわけですが・・・
不動だけで160万かかることに気づいて、やる気減退ちうだったりするわけです(;´▽`lllA``

小銭とゆーか、どっかで大銭稼がないとやってられません・・・!w

さてさて、どーしたものか・・・



とゆーことで、今日は成金へのなりかたを考えてみようかと思います(ぇ

成金道その1 NM狩り
こりは王道ですよね(*^ー^)
落人とかのようにリポップが早いものから、孔雀の護符のように1日ポップのものまで、いろいろあります
ジョブによっては旧HNMと呼ばれるものでも、1?3人で行けちゃったりします

しかぁ?し、ここで問題が一つ

おいしいNMには、いつも人がいます
いつも言ってるけど、あたしは取り合い苦手なんですよね(ノ_-)
勝率はげしく悪いし、ライバル多いとその時点でやる気がなくなります(;´▽`lllA``

ソロでできて、おいしいNMっていにゃいのだろぅか・・・(ぇ


成金道その2 BC
これは神か人かどっちか印章がたまってないと行けないし、ソロで行けるわけでもないので、手軽にはいけないけど・・・
でも、一攫千金を狙うには、NMよりは精神的に楽かもしれません(。。*lll)

外れを引くと、空っ風がこころに吹きますけどね(わ

ENMはお金目的で行くと、外れたときにひっじょーに寂しいのでやみたほうがいいでしょう
戦利品はおまけくらいの気持ちで行くと、精神的ダメージがすくにゃくて、よろしいかと

さいきん外ればっかりだし( p_q)


成金道その3

しまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ネタにゃくなったっ!!

なんかあったかなぁ・・・w
鉱山夫とかは、アダマンとか出るとおっきいけど、どっちかというと地道な部類だしな?・・・w


不動とか、取りに行けばタダなんだけど・・・
ど?もやる気が出なかったりして(ノ_-)

お空の主催とかそのあたりのこと色々やってると、いざ自分のことやろうとするとそれで疲れちゃって、やる気が出なかったりするのです(;´▽`lllA``
固定PTで?ってENM誘われたりはしたんだけど、固定でやるのはお空と裏でたくさんだ・・・とか、思ったから断ったりして(..*;;)

なんかいい方法にゃいのかにぃ・・・

いい方法あったら教えください(ノ_-)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
訪問履歴から辿ってきましたHirocbです。。
私のギル稼ぎはもっぱら釣りの獲物を寿司にすることと、お空での分け前で生計をたてております。

私の所属するFenrirでは、ペニテントロープ(クアールBC)あたりが100万~110万ぐらいなのと、マネキンパーツが足・手以外が50万~90万で取引されているのでちょくちょく取りに行ってます。(印章が激しく無くなりますけど・・)

ソロでのギル稼ぎのお勧めは。。
釣りであればグリモナイト・ギガンストキッド・ブラックソールあたりが回転が速く単価が高いですかね・・そんな漁師の独り言でした。
2005/06/05(Sun) 00:27 | URL  | Hirocb #8iCOsRG2[ 編集]
>Hirocb
こんにちあ、ようこそo(^∇^o)
印章BCは当たりでるとおいしいですよねぇ
召喚とか獣とかないから、なかなか印章たまりませんけどね(ノ_-)
釣りは、いまだスキル40くらいにゃのです・・・
ネビム釣りでもいいんだけど、やっぱり眠気が・・・眠気がぁぁああああ・・・!!
2005/06/05(Sun) 12:46 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
