スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
命中+0
2006年07月10日 (月) | 編集 |
イタリア優勝しましたね?
あたしはニュースで知ったわけだけど・・・w
そんな夜中の2時とか3時とかまで起きてられません・・・!
TVで再放送でもみよ?かな


ところでところで


今ごろとゆーか、やっととゆーか、ワラーラターバンをゲットしましたヾ(llllll´▽`llllll)ノ
見た目がイヤだな?って思ってたんだけど、実際にかぶってみると、実はそんなに悪くなかったり

ただ、着合わせが・・・w
バーニーとかスコハだと間違いなく合わないんですよね(ノ_-)
黒で固めてAFとかもやってみたんだけど、これも結構びっみょ?でした
シャイルとかが一番似合いそうなんですけどね?

・・・とか言ってたら、フレにシャイル頭とワラーラは同じグラと言われました・・・w


あれー、そうだったの??


↓続く




さて、頭がオプチからワラーラに変わったわけなんだけど、変わってみて一つびっくりなことが



装備の命中+0 (ぉ



もともとあんまり命中を気にする人ではないんですけどね(llllll・o・llllll)
それでも+0はどうかと自分で突っ込んでみたり・・・w
+20くらいは入れたいと思うんですけどね?
どこに入れるか、それがひっじょーに問題

いまのメリポはひゃっほい仕様が主流みたいで、ホーバー着てる忍者が多いみたいだけど、あたしはちょっと考えが古いのでバーニー派
一枚盾でもいける・・・とゆうのが理想なのです
いまの装備で、リンバスとか、あたし一人でも盾が足りるような装備にしてるつもりではあります(ぉ



ところで、命中の計算式って

スキル×0.9+20+DEX/2+装備の命中+

でいいんだったかな?
これで計算するとですね、あたしの現在は

277*0.9+20+85/2=312

これに、スキッド寿司だとたしか命中+15%だったと思うので



312*1.15=358



(∂_ゞゴシゴシ



われながら・・・




ひくっ



アトルガンエリアは命中が410でキャップ(?)みたいなことを言われてるんだけど、はるかに足りてませんね・・・!(ぉ
攻撃ミスでもあんまり気にしないから、そこまではいいとしても、あと+20くらいは欲しいかな?とか思ってみたり

でも、何を削るかって難しいな?・・・w
脚は欲しい装備がエクレアなので手が出ないとして・・・
命中+の装備があって触れそうなのは、腰首指あたりですね


腰:ウォールフベルト
首:バルモニアトルク
指:ラジャス&ルビーリング



これはこれで、完成してるんじゃないかとかは、あたしは思ってるんだけど・・・(;´▽`lllA``

ルビーをスイパーリングにして、腰をライフベルトにして、首を孔雀にして(ありません)・・・
どーなんでしょう?
命中は上がるけど、STRが犠牲になってるわけだけど・・・
WSのときだけ着替えればいいのかな・・・?
削りだけでなく、総合的にタゲが取れるような装備にしたいんだけどな?


う?みゅ・・・試行錯誤するしかないのかなぁ・・・これは(,,*)
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
スキルの命中は200以降が×0.9で、200までは普通に×1.0だったような。


いや昔見たことあっただけで間違えてるかもしれまs(ry
2006/07/10(Mon) 14:51 | URL  | クロ #mzZWs4.E[ 編集]
ほっほぉ~

あたしもよくおぼえてなくて・・・w
そーゆー情報ってみんなどこから集めてくるのかな~・・・w
2006/07/12(Wed) 16:15 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
