スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自己紹介バトン
2006年07月02日 (日) | 編集 |
まきゃさんから、自己紹介バトンとかゆーのが回ってきたので答えてみようと思います

ネタがなかったからたすかっ・・・ごほんげふん



もといもとい!



それでは、行ってみますよ?!



●お名前は?

Mmiyu(みゆ)です
漫画の吸血姫 美夕から

頭のMは苗字のイニシャルってことで・・・!


●おいくつですか?

20?29までのどれかです

10回言えばきっとどれか当たります(ぉ


●ご職業は?

SEの卵チックなお年頃

でも、夢という野望はまだまだ捨ててませんです、ハイ


●ご趣味は?

読書
将棋
ヴァナディール(ぇ

趣味じゃないけど、やりたいことはいっぱいありますね!


●好きな異性のタイプは?

え?っと、え?っと・・・

天上天下唯我独尊強引ngマイウェイなあたしについて来れる人(ぉ

って、これは条件であってタイプじゃないな・・・w

ん?、あえて言うなら



ビビッと電波の波長が合う人? (ぇ




●特技はなに?

瞬間湯沸かし器???


あと、組織の則を乱すこと(わ

ちょ・・・違うんですよ、これは!
話を聞いて・・・!!w

あたしはですね、上司と部下の関係とか、誰がどこまでの権限を持っているのか、そーゆーことを気にしない人なんですよね・・・w
だから、よかれと思って動いたら越権行為だった?・・・みたいな?

そんな権限があるかどーかなんて、知ったことちゃ?にゃいぜ?hehehe

あたしの頭は単純なので、あたしに出来るか出来ないか?ってとこに思考が飛ぶのです
そんな権限あるかないかとか、ソロバン弾くなんて出来ないのです;_;

とゆーかですよ!
逆にそうやって、「権限ないから?」なんて言う人は、あたしには責任逃れしてるようにしか見えないんですけど、どーですか・・・?w

まぁ、この考えは、あたしがやってきたスポーツに影響されてるとこが、大きいかもしれませんね!



●資格何か持っていますか?

普通自動車運転免許
基本情報処理技術者
情報処理活用能力検定2級


お部屋をゴソゴソしてたら、英検3級が出てきた・・・
いつ受けたんでしょう・・・?w


あー、そうそう

自動車

あたしの隣に座るときは、遺書を書いてきてくださいね(ゎ


●悩みがありますか?

天動説を唱える、このあたしの性格(ぉ

きっと一生なおらない
なおすつもりもない

・・・あれ、それって困ってない・・・?w



●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

<好きな食べ物>

美味しいもの(ぉ

基本的に、お肉よりもお魚派
お刺身とかお寿司とか・・・!

お金がかかるよぅ;_;


<嫌いな食べ物>

不味いもの

食わず嫌いとか、そーゆー意味での嫌いなものはないかなぁ・・・w




●貴方が愛する人へ一言!

浮気したら、コ・ロ・ス☆

とゆーのは冗談として・・・


そんなこっぱずかしいことここで言えるかぁああああああ!


人間、言葉よりも行動ですよ!

と言って、華麗にかわしてみる・・・



●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。

Lさん:お空とか裏とか、各方面でいろいろがんばってる人。ヴァナではひたすらネタに生きてるって感じだけど、リアルはきっと真面目な人なんだろうな?って、あたしは睨んでます・・・w

Kurodoさん:裏が一緒なんだけど、さいきん忙しくてなかなか来れないもよう(泣)。後ろ向きな面もあるけど、基本的に優しいのでしょうね。それを表現することも大切だと思いますよぉ

Hiropiさん:人狼でいつもご一緒してます。なかなかの神狩人。これは人の行動を読むのが得意ってことになるんだろうけど、ほかの役職のときはそのセンサーが上手く働かないご様子(ぉ)。狩人のつもりで、ほか役職もやってみるのは、どうでしょう・・・?

Firestormさん:そこにいるだけでネタになってしまう、美味しい人。本人もネタを探そうとしてるんだけど、いつの間にか本人がネタに。きっと、そのうち努力は報われますよ;_;

Yukinaさん:MP大好きっ娘さん(ぉ)。他サーバの人なんだけど、この方のフレが、あたしのリアフレで色々話を聞いてみたり。けっこー考え方が似てるとこもあるかな?って思います。一度あちらのサーバに遊びに行ってみようかな・・・w



さぁさぁ、みんなバトン拾って行くんだぁああ!!

スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)
おしw拾っていくw
ネタありがとうwww
丁度ネタなくてこまってたんだよね(´з`)y-~
2006/07/01(Sat) 13:38 | URL  | L #s6WtHgNc[ 編集]
次5人とは・・・。
バトンというよりはネズミ講・マルチ商法ですね。
2006/07/03(Mon) 13:36 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
うけとりサンクスw
そういや将棋好きだったね・・・

やっぱ愛する人への一言はかわしたか。
また何かバトン投げつけて
いろいろ書かせてみよう(ニヤリ
2006/07/05(Wed) 19:04 | URL  | まきゃ #nKRkBGP6[ 編集]
>まきゃさん
行動って書いたはいいけど・・・
これって受け取りかたによると・・・ごほんげふん
2006/07/06(Thu) 16:33 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
すごく遅れてる気がしますが
記事にはしますきっと必ず。

もう少しお待ちを(゜ーÅ)
2006/07/08(Sat) 20:43 | URL  | Firestorm #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
