スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4神シリーズ、トリガーどこ?
2005年06月02日 (木) | 編集 |
今日はお空の日です

予定としては、トリガー一巡りしてから、4神へ行きたいな・・・っと

最近は、もうライバル多くって、うまくトリガーとれないんだけど、がんばって行ってみまっしょい



さてさて、いつも集合は20時

しかーし、他LSはもっと早くに集合しているらしく、20時にはすでにジパとかファウストとかいないことが多いです

でも、今日は麒麟戦のLSがいてライバルが少なかったのか、狩人さんのサーチにジパが・・・!

こっちは6人、向かってる人が2?3人
構成的にも人数的にも厳しそうです

そりでも、ライバル来たので釣ります!

まぁ?、マケマシタケドネ

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

こーゆーこと滅多にないから、とっておきたかったなぁ・・・と、愚痴愚痴

スチクリは沸かしてる最中のLSがいたので、ファウストへ
このときには人数そろっていたので、ちゃんと狩り狩り

サーチにマザーが引っかかったので不知火ねらいでマザーへ
春石ねらいじゃないですぉ?
春石はあまってて、しばらくいらにゃ・・・ごほげふ

釣りをやってもらう予定のシーフさんが現地に着く前に、ライバルLSが団体様でやってきたので、あたしが釣り>インビンシンブル
微妙に天国みえたりしたけど、問題なく終わりっ
ドロップは春石のみ
春石と不知火、こーかんしてくださいっ(ぉ

この後は、4神ターイム

まず玄武
問題なく終わりすぎて、書くことが・・・
ひさしぶりに、玄武盾おとしましたo(^∇^o)
あたしは、流れそうだったので真龍の免罪符:足、とゆー倉庫の肥やしをゲッツ

・・・いあ、ちゃんと呪いは解除しますけどね(;´▽`lllA``
でも、この系統の装備って、胴装備(むしろ一式)とれないと、あたし的に魅力半減です(ノ_-)

次、朱雀
開幕、連携したらいきなり連続魔きて、てんやわんやなったのを除くと問題なく撃破
久しぶりに・・・とゆーか、朱雀で初めて劇毒さそりの爪のドロップを見ました

出るとは聞いてたけど、ほんとにでるのねぇ・・・w

その次、白虎
白虎は強く、いつも苦戦するので気合を入れて行ったんだけど、今回は思ったよりも楽に撃破(*^ー^)
よく天国が見えるとゆーか、天国にしょっちゅう逝っちゃうんだけど、今回はなんとか耐えきった・・・
その分、ドロップはケチでしたけど(;´▽`lllA``

その次、青龍・・・
と、思いきやTP貯めてさあトリガートレードという時に、トリガがにゃいのが判明・・・w

まあ、なかなか間抜けな終わり方だったけど、きょーはこんな感じでした


お・ま・け☆

びみょーに凹むことあって、そのまま書いたら淡白になっちゃったので、おまけをば・・・

さて、こりはなにをしているとこでしょう??

20050602190243.jpg


ピッチャーだい一球・・・・


投げましたっ!!

(*^ー^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;・。・)まてぃ!

エフェクト消してSS撮ってるから、わかりにくいかもねぇ・・・

答えは明日にでも(ニヤリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ゜д゜)なんじゃろか。

…尻尾の張り切り具合からみて、
ボーパルブレードに、いぴょう!
2005/06/03(Fri) 01:17 | URL  | らぐ #-[ 編集]
>らぐさん
答えは、この次の記事で・・・!w
2005/06/03(Fri) 19:08 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
