スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
釣りスキル素人
2005年04月26日 (火) | 編集 |
予告どうり、火曜日の更新ですo(^∇^o)(o^∇^)o

FFネタじゃーなかったりしますけど

別に、いいよね・・・!?
突然ですが、釣りに行ってきました(ぉ

FFじゃないですよ、リアルでの釣りです・・・w
釣りなんて何年ぶりだろう??、そりも船釣りだったので(覚えてる限り2回目)何をすればいいのかよく分からなくて、足引っ張り?の、無駄にドタバタいったりきたりし?の・・・で(ノ_-)
おまけに、電動リール使ったのも初めてだったりとか・・・w
まぁ、錨を上げたり下ろしたり、力仕事がまわってきてましたけどぉ


釣果は・・・聞かにゃいでください・・・(シクシク

お船で沖まで出たにもかかわらず、雑魚がしょーしょーと、小ぶりの(陸釣りだと大きいほうかな?)タイが2匹だけ??

あいにく、赤潮が出てたから、何か釣れただけでもよかったのかも?(でも、かなしー

釣れたお魚は、お刺身と、炊き込みご飯になりましたとさヽ(*^∇^*)ノ 
小さくても、釣れたてはやっぱり、グーですね・・・!

もっと書きたかったけど、釣れにゃかったので【許してください】











JRの電車事故、TVで見てびっくりしました
身近な乗り物で、ああいうことが起こると、一寸先は闇・・・ということが、思い知らされます

事故で亡くなった方々のご冥福を心からお祈りいたします
そして、一刻も早い事故原因の究明を、切に願います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
記念初書き込み!
魚は釣っても釣られるな!
間違ってる気もしないでもないが気にしない
またくるね~がんば!
2005/05/01(Sun) 21:53 | URL  | ticoticotac #-[ 編集]
初書き込みありがとぉ!
よろしくね~~
2005/05/02(Mon) 16:11 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
