--年--月--日 (--) | 編集 |
応援
2006年06月21日 (水) | 編集 |
のど飴の食べすぎで、お腹が一杯になっちゃったみゆみゆです、こんにちは
とゆーか、喉が枯れたのがぜ?んぜん治らなくて、たくさんのど飴食べてたら、むしろ気分が悪く・・・ごほんげふん
食べすぎですね、ハイ
誰か、いい喉の治しかた、知りませんか・・・?w


そんなこんなで、長崎から帰ってまいりました
な?にをやっていたかと言うとですね・・・



野球の応援



(ぇ



ま、まぁ、いろいろあってですね、なぜか応援に行くことになったわけですよ・・・w
それもシゴトで(ぉ
いわゆる、実業団野球の応援ですね
あたしは実際に前に出て応援する人だったので、そこで「カットーバセー」とか叫んでたので、喉が枯れちゃったわけですよ

昨日負けたから帰ってきたんだけど、もう限界でしたね・・・w
体力的にと言うよりも、もう声がほんと?に出ない・・・!
ガラガラ声なんてものじゃなくて、スーパーハスキーしゃがれ声
いまならサザンの歌が上手に歌えちゃいそうですね・・・!(わ


と、ゆーわけで、みなさん、何かのどの治しかたを知りませんか・・・?w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
喉を治すと言っても症状は様々だろうから・・・w

基本的に声を出しすぎてしんどい時は「適度な水分補給で喉を潤す」「喉の辺りの温度変化を少なくする」と楽になったかな

声だしすぎて喉の粘膜が荒れての症状だと利くみたいだけどねヾ(゚∀゚)シ

粘膜が荒れると保水性に欠けるから喉が痛くなると以前言われた記憶が・・・利かなかったらごめんなさい、サブリガあげるから許してねヽ(;´ω`)ノ
2006/06/21(Wed) 08:49 | URL  | L #s6WtHgNc[ 編集]
蜂蜜・・・
2006/06/21(Wed) 21:30 | URL  | ごいぽん #-[ 編集]
そのままサザンになればいいと思う。
2006/06/22(Thu) 19:49 | URL  | まきゃ #nKRkBGP6[ 編集]
>Lさん
うがいとかはしょっちゅうしてたんですけどね~・・・w
後半は、うがいくらいじゃ全然効き目がなかったですね!

>ごいぽんさん
蜂蜜・・・よく聞くけど効くのだろうか・・・w

>まきゃさん
ら~ら~ら~ららら ら~ら~ら~
ら~ら~ら~ららら ら~ら~ら~
2006/06/23(Fri) 16:58 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
