スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイス4ツ
2006年06月06日 (火) | 編集 |
ただいまコルセア55
や?っとジャリダペティです!
ちなみに、スラッグまではあと1

戦戦侍赤コ白

とこの前、なんか初めて(?)くらいの感じで、ふつーのPTを組んだんだけど・・・w
ダイス4つは思ったより忙しかったですね?
前衛後衛に交互に、ファイター>エボガー>ハンター>ヒーラーと回していってたんだけど、サポ忍でもなかなかハードでした
今回は戦士さんが釣りに行ってくれたから出来たけど、あたしが釣りだとちょっと厳しかったかも・・・?w

あと、エボガーはいつも、5か8か10か11を狙ってバストを恐れずに踏み込んでるんだけど、今回はちょっとできなかったかな・・・w
リキャストの都合上、一度バストするとダイスが回らないかのーせいが(ぉ
バストを恐れずに攻めれるのは、ダイス3個までかな?って思いました


・・・ってことで、ブチッと切れちゃうけど、時間が来たのでまた明日!!
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
