スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
指定型バトン?
2006年05月29日 (月) | 編集 |
指定型バトンとかゆーものが回ってきました
回す人がお題を決めて、まわされた人は【】の中にそのお題を入れて答えていくらしいです


さて、あたしに回ってきたお題は



ナイトとサポートジョブ



けっこー難しい気がするけど、答えてみますよう?!



■■■[指定型★バトン]のルール■■■

□廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

□また、廻す時、その人に指定する事。


さて、いってみましょ?!


◆最近思う【ナイトとサポートジョブ】

え?・・・実はですね、あたしは37まであるジョブってナ忍戦シコモ黒くらいなんですよね・・・w
いまでこそ、コルセアのサポのために、白も上げててやっと27までになったんだけど、まだ割れ割れです

って、ことで、いまあるジョブでサポの考察

ナ/戦
すべての基本ですね
あたしは挑発をする回数は少ないほうで、MPでタゲを取っていくほうだと思ってるけど、それでもナイトはこれに縛られてると思います
とゆーか、50までは戦士のほうが固かったr・・・ごほんげふん

ナ/忍
これも、最近は定着してきましたよね?
挑発なしでどうやってタゲとるの? って、思われてたころが懐かしいです・・・w
上にも書いたけど、あたしは基本的に挑発が少なくて、MPでタゲ取ってるから、すんなり慣れることができたかな?

ナ/モ
HP増えますね、ハイ
だからなんだって感じだけど・・・w
そうですね、スピ最強!?

ナ/シ
いろんな意味でネタになってますよね・・・!w
ちなみに、あたしは両手剣スキルも槍スキルも低くって、ネタ内藤にはなれないのです;_;

ナ/黒
デジョン用&ソロ活動用かな?
HNMとかに絡まれても、インビン>デジョンいけますよ・・・!
あ゛・・・魔法は許してちょーだいっ(泣)

ナ/コ
謎組み合わせ
ダイス振って経験値を増やせる内藤さん(ぉ
コ/ナはまだありそうなんだけどなぁ・・・w



◆この【ナイトとサポートジョブ】に感動

う?ん・・・何も思いつかない・・・w
とりあえず、ティアマットにサポ忍の暗闇の術が入ったときは



感・動☆



◆直感的【ナイトとサポートジョブ】

直感的には、サポ戦士

だけど、それでは面白くないから、直感的に、ナイトをサポートするジョブ・・・と言ったように読み替えると、やっぱり赤ですね?
これはいつもナイトの片思いなんですけどね;_;

ナイトだとリフレが増える?
忍盾のほうが楽・・・等等

そうですね、こうしましょう



あたしのお婿さんは赤魔導師で




これで、万事解決☆



◆好きな【ナイトとサポートジョブ】

だーかーらー!



一緒になってくれる赤さん募集中☆













・・・こほん、それはさておき

あたしの好きなナイトは、サポに関係なくMPをきっちり使ってくれる人かな?
ヘイトのためだけにケアルを使うのではなく、HP管理という視点からも使ってほしいですね!

これをするから、あたしはタゲを取りすぎるんですけどね・・・?(ぉ




◆こんな【ナイトとサポートジョブ】 は嫌だ!

むぅ・・・これも難しい・・・

ボケれない・・・(ぉ

まじめに答えちゃうと、サポ白とかは、実は嫌いですね?
白を上げてない理由の一つだったりするんですけど・・・w
サポ白でMPブーストすると、しょーじき後衛かなって思っちゃいます
あたしがやりたいのは、メイン&サブ盾なので、そーゆー役どころはあんまりしたくないかなっと・・・!


◆この世に【ナイトとサポートジョブ】がなかったら?

サポがなくても困る人は多いけど、ヴァナにナイトがなくても、困らない人が大半の気が・・・ごほんげふんごほうんげふん

ナイトサポートジョブがなかったら?




hahaha




hehehe




サポ無しのナイトって役立たずぅ?;_;



これで終わりです、いかがだったでしょうか?

バトン回す人なんだけど、ちょっち時間ないので、また明日にでも書き足しますね・・・!
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
面白そうだからメインナイト70(爺止まり)のうちが答えてみる(*´Д`*)
◆最近思う【ナイトとサポートジョブ】
戦 定番やね(´・ω・`)

暗 【暗黒】【ラストリゾード】【ボーパルブレード】ヒャッホーイ HP減る割りにダメ出ませんwww

シ 不意打ちいいね(*´Д`*)盗むもいいね(*´Д`*)サポシ最強うぇうぇΨ(`∇´)Ψ
不意打ち→スピリットテーカーが使い勝手よかったり(´・ω・`)

白 ソロ用(´・ω・`)ストスキ・ブリンク・スピリットテーカー骨相手なら結構イケル(*´Д`*)

黒 デジョン・エスケプ用・・・・

忍 両手棍棒イヤッホゥ≧∇≦

竜 【ジャンプ】【ジャンプ】【ジャンプ】【ジャンプ】【ジャンプ】【ジャンプ】

◆この【ナイトとサポートジョブ】に感動
ナ/シ 金貨盗めたときが感動(´∇`)

◆直感的【ナイトとサポートジョブ】
ナ/暗 なんかこれが出てきたwww
光と闇、ぶっちゃけ役に立たないね(´_ゝ`)

◆好きな【ナイトとサポートジョブ】
ナ/シ これは外せない!!
白とか黒の後衛にふいだま(*´Д`*)これ最高(*´Д`*)

◆こんな【ナイトとサポートジョブ】 は嫌だ!
両手剣持てばどれもネタになるからないかも('∇')b

◆この世に【ナイトとサポートジョブ】がなかったら?
【内藤】が生まれなかっただろうね・・・あってよかった(*´Д`*)

微妙な回答だ(´_ゝ`)
ま、いっか
2006/05/29(Mon) 11:46 | URL  | Silva #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
