スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんか簡単な診断をしてみた
2006年05月11日 (木) | 編集 |
あたしにはよくわからないんだけど、あなたの好き嫌いがわかる(らしい)診断をやってきました
結果が面白かったので、ちょっと公開・・・!



どーゆー診断かというと、簡単な質問をずらずらっと直感で答えていって、その結果を元に、左前後ろ、右前後ろと4つに分けた脳のどの部位で考えることが好きか(?)、みたいなのがわかるテストらしいです!
左前が論理的、左後ろが系統立てて考える、右前が直感的、右後ろが社交的・・・って感じだったかな?
で、あたしはどうだったかとゆーと・・・




見事なまでに右側によってました (ぉ




右と左の割合が、8:2くらいだったかな・・・?w
診断結果を見るとけっこー当たってることが多かったかな?

色々と面白いこともあったので、ちょっとピックアップ


その1:社交的である
え?・・・こう見えても、あたしは人見知りが激しいのですが・・・!w
その分、いちど親しくなった仲だと、より親密になれるとは思ってるんですけどね?
よーするに、広く浅くというのはすごく苦手です
ここは自分の欠点とゆうことは分かってはいるので、なおすように努力はしてるんですけどね?

だからと言って、社交的が好きかというと




大ッ嫌いです (わ




まあ、そんなかんじ・・・w
ちょちここは、致命的に違うような気がしますね(わ


その2:論理的なことが嫌い
う?ん・・・嫌いではないんですけどねぇ・・・
特に将棋とか、たしかに直感にうったえることもあるんだけど、でもその背景には論理がちゃんとあるわけでして
ただ、たまにしばしばよくいつも(ぉ)理性が感情に押し流されることがあるので、そーゆー観点から見ると当たってるのかな?

これでも理系・・・数学よりも物理系のほうが好きな人だったので、論理が嫌いって言われるのはちょっと心外かな、やっぱり・・・!
瞬間湯沸し機という二つ名を欲しいままにしてるけど、それでも、あたしなりにはかんがえてるんだけどなぁ・・・w




その3:組織が嫌い







はいっ!!!!!





その通りでございます!!





あたしが中核になって組織をつくるのはいいんだけど、誰かが作った組織というのは基本的に苦手ですね・・・!w









・・・っとまあ、こんなところでしょうか

ちなみに、体験版みたいなテストだったので、正式版を受けたら少しは変わるのかな?
ここまで偏ってたら、たいして傾向は変わらないよ?な気がしますけどね!!

正式版は有料だそうです(ぉ
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
