スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウガレピネックレスデス
2005年05月29日 (日) | 編集 |
ウガレピペンダント
MP+20 潜在能力:魔法攻撃力アップ

さてさて、予告どうり逝ってきました!

ウガレピペンダント!

ここのNMは凶悪らしいんだけど、さてはてどぉなることやら・・・

果たしてあたしは生きて帰って来れるのか!?

やっぱり死体になるのか!?

そりでは期待しつつ、いってみよぅ?

・・・いあ・・・やっぱり期待しないで。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。






さてさて、場所はソ・ジヤ

ウガレピネックレスという名前にもかかわらず、ソ・ジヤ

納得できませんけどね

場所は、ヌエの沸くとこの近くの、Lv無制限の塔のところです

当然のことながら(?)、ここの地図は持ってません
持ってたとしてもあたしのことなので、役に立たないでしょうけど(;´▽`lllA``

とゆーことなので、ソ・ジヤ入ってからNMのトリガーをトレードするとこまでの道は覚えてません(ノ_-)
なんかひたすら穴を落ちていったら、着いてました・・・w

戦闘場所はこんなかんじ

20050529110156.jpg


なんか、暗いけど、どっかの王宮の内部みたいですよね?
ソ・ジヤはミッションでしかまだ行ったことがないので、さっぱりです・・・(。。*)
こんど探検してみないとな?・・・にゃんにもない気もするけど・・・w

さてさて、ウガレピネックレスのNMは、時間ポップとか抽選とかではなくて、トリガートレードで沸かすことのできるNMです
まえに畳盾の記事を書いたけど、それとおんなじですね
ちなみに、トリガーは

生臭包丁
合成(風クリ) 百銅 マグノリア材 ダークインゴット

包丁トレードで沸くとは、トンベリらしい?というか、にゃんというか・・・

それよりも不思議なのは、このアイテムをソ・ジヤの奥地の???にトレードしたらいいということを、どーやってみつけたんでしょ?か(llllll・_・llllll)......ン?
あたしなら、きっと一生見つけられにゃいな・・・(わ

さてさて、NMですが

20050529111913.jpg


赤い服を着たトンベリです
きっと、包丁で仲間を刺し・・・ごほんげふん

このトンベリは、なかなかに凶暴でした

魔導師タイプなので、ガ3系とか4系魔法が痛いのは当たり前なんだけど、それよりも大変だったのが

デス!

裏世界のボスとかくらいしか使ってこない、レアで凶悪な魔法をこのトンベリさん、せ?だいにしょっちゅう使ってきます(;^。^A アセアセ・・

デスをもらうと、もちろん

そ・く・し☆

サンダガ3みたいに、痛みを感じる間もにゃいのが、せめてもの幸せ・・・(違っ

と、ゆーことなので、みんなデスでちにたくないので、基本戦法はマラソンです

構成は、ナシ黒黒・・・とすでに覚えてないけど、前衛はナ(あたし)シのみだったかな・・・w
ナイトのあたしはもちろん、開幕にTP300ためたウィズインを撃ってひたすらマラソンです

スリプガ対策のために、最初挑発するあたしと、トリガートレードの人が毒を飲んで、いざ開始です!





あれ・・・(llllll・____・llllll)....ン?





いきにゃり死亡っ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


いあー、NM沸くのはトレードする???だと思ってたんですよね
それが、ちょこっと後ろに沸かれてスリプガで、待機していた人たちが【おやすみなさい】
で、開幕安定しなくて、ウィズイン撃って挑発とかしている間にデスが来て、おまけにログ気づくのが遅くて【さようなら

トンベリさん、なかなかやってくれます・・・!

でも、そっからはタゲとった人がマラソンしつつ、よかったんだけどやっぱりデスの餌食になる人たちが・・・w
あたしもそこで、2回目の
今日はみんなの期待を裏切りません!(わ

デスって、けっこう詠唱はやいんですよねぇ・・・(ノ_-)
4系くらいの詠唱速度かと思ってたんだけど、体感3系くらい
なので、ちょっと失敗すると

マテ?゛(ノlllll;´□)ノって死んでるし…    o(__)o~†

よゆーで上のようににゃります(;´▽`lllA``

とはいえ、2回ちぬとさすがに慣れてきて、デスはもらいません
スリプル>デスの極悪コンボがきたりしたけど、なんとか生き延び・・・

寝かして、デス・・・永遠の夢の中でおやすみなさい・・・
それは、あたしのセリフだっ!

そう簡単に散りませんよおおおおおお(lll〃⌒ー⌒〃lll)!!

順調に削っていき、あとちょっと!

そして・・・とうとう・・・











みゆは力尽きた・・・











(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ?・・・・・・・・・・・・・・・

気を抜いたらちんだ( p_q)

みなさん、最後まで気を抜いたらだみだと言うことを、あたしが身をもって証明してきました(ぇ

そうそう肝心のドロップだけど、残念にゃがら落とさず・・・


せっせと、ちんだけど楽しかった?(゜∇゜*lll)
また逝って・・・もとい行ってみたいです・・・w



PS
デスクセににゃりそ・・・(ぇえ!?



PS2
今日は、ほんとはもう一つ書くことあるんだけど長くなったのでまた明日!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうでした_(._.)_
2005/05/30(Mon) 10:19 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
仕事中なのに覗きに来てしまいました。
にゃんこにゃんこしてて良い所じゃ(*´ω`)
じっくり拝見させてもらおー。

デスがクセに…ほぅほぅ。
私もいずれ、ペンダント欲しいと思ってた所。
その時はみゆさん、私のために逝って!!
2005/05/30(Mon) 10:27 | URL  | らぐ #zQHIT1rU[ 編集]
>たるたるさん
トリガー取れたらまた、一緒に逝きましょう(ぉ

>らぐさん
にゃふふ・・・逝く時は一緒にゃのです
覚悟をば・・・!!w
2005/05/30(Mon) 12:57 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
