スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
志望動機
2006年04月14日 (金) | 編集 |
志望動機



いついかなるときでも、あたしはこれを書いたり言ったりすることが、小学校のときの読書感想文を書くのと同じくらいに苦手です
みなさんはど?ですか??
いや、まあ、そりゃ
ここに惚れた! 
って人はこれほど簡単な質問はないと思いますけどね・・・?w


とゆーかですね、





人を好きになるのに理由がいりますか?





ってな感じなわけですよ!
例えがすごく悪いけど・・・!w
フォーリンラヴにな状態になったときに、好きになった理由なんて、ふつう考えませんよね?
理由を考えたとしても一言で終わらないでしょうか(ぇ

逆に、嫌いになった理由はいっぱい考えませんか?

あたしが言いたいのは、そーゆーことなんですよね?
いろいろゴタクを並べ立てるのはいいんだけど、ど?してもそういうときって、足りないものを補ってる・・・そんな状態になることが多々あります
もちろんこれは、嫌いなものが明確にある場合のことだけじゃないです
「ここがいい!」とはっきり言えない場合も、あたしはどうしても難しいですねぇ・・・w





って、もしかして、これはあたしが悪いわけ・・・!?w

いや、ほら、例えば好きな歌手の場合・・・
たとえばフレから「どこらへんがいいの?」とか聞かれた場合のあたしの返答



「え? ぜんぶ^^」


とか?(ぉ


「え?? ふぃーりんぐ^?^」


とか?(わ





いま読んでる本について、フレが聞いてきたときとか・・・


フレ:「それ、おもしろい??」

あたし:「うん、おもしろいよ?」

ふれ:「どんなところが?」(←こんな質問しないと思うけど、したと仮定)


あたし:「面白いから読んでみるんだ!」 (答えになってないw)



おかし?ですね、なんででしょうね・・・!
文章が書けるほうだとは思ってないけど、このブログ書くくらいには苦労はないから、それはないと思うんだけどな
たぶん・・・きっと・・・いあ自信はないけド!

おかし?な・・・これでも、いちおう理系だったんだけどな・・・!w




さて、みなさん


あなたの志望動機はなんですか?

スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
志望動機なんて、
選ぶ側が聞くこと思いつかないから
とりあえず聞いてるだけなんですよ。
エラい人にはそれが分からんとです!
2006/04/17(Mon) 13:33 | URL  | Firestorm #-[ 編集]
>Firestormさん
志望動機・・・
フィーリングじゃだめですか^-^;;
2006/04/17(Mon) 21:35 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
