スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界に在りて君は何を想うのか
2006年04月07日 (金) | 編集 |
たった2行の日記にコメントがたくさんついて、ウハウハなみゆみゆです、こんにちは!

あぁ・・・なんて省エネなんでしょう?
1行くらいで、10個くらいのコメントがつきそーなネタないかな・・・!(ぇ



それはそうと・・・



世界に在りて君は何を想うのか?



・・・クエスト名ながっ!

そうですね?・・・あたしがいま思ってること・・・




ヴァナ婚相手ください




おっと、【ミス】

あたしが世界でなにを思っているか、そーゆーお話はこっちにおいといて?

クエスト行ってきましたよぅ?!
行くまでが長かったですけど(わ

とゆーわけで、今日はそのBCのレポートです

(ネタばればっちりですb)



さてさて、このクエストはけっこーめんどくさいです
行くのがとゆーよりも、条件が・・・w


プロMクリア
ジラMクリア
クエスト:日輪を担いてが終わっている


上の3つが条件なんですよね?
クエストを受けること自体は、ル・ルデの庭で3秒で終わったんですけどね?

BCの内容はあんまり調べてなかったんだけど、とりあえずわかってたことは

1:敵はカムラナート&エルドナーシュの2
2:連続魔>スタンが有効?
3:盾が二人ほしい?

このくらいだったかな?
すごく下調べが手抜きです、ハイ
で、集めた構成はこちら

ナ(あたし)忍モ黒赤白

簡単とゆー話も聞いてなかったけど、とっても厳しいとかそーゆー話も聞いてなかったから、実はあんまり深く考えてなかったです・・・w
それが今回はちょっと裏目に出ちゃいましたね?
2回負けて、3度目の正直でのしょーりでした!

各回でのようすを簡単にレポートすると

1回目

最初の突入なので、作戦を簡単に説明しました
とはいっても、連続魔>スタンをしている間に百烈拳でエルドを削りきって、カムラにいく・・・くらいですけどね?
連続魔>スタンのタイミングは赤さんにまかせることに
エルドを倒すまでのあいだのカムラは、あたしがマラソン担当です


・・・そして、さくっと敗北(ぉ


敗因としては明らかだったんですけどね・・・w
連続魔の発動と、エルドのWSが被ったこと!

エルドをやったことがある人ならわかると思うんだけど、WSの追加がいやらし?んですよね?
石化テラースタン静寂・・・みたいな?

結局これで、連続魔がつぶされちゃったみたいな形になって、あとはWSが連続できたのと、それにマラソンしてたあたしが巻き込まれたりでして・・・(ぉ
テラー&バインドで思うように動けないあいだにあたしが力尽きて、あとはランナーのいなくなったカムラと、お兄様が暴れて全滅


2戦目

精霊があんまり通らなかったとゆーことで、黒さんも赤/暗に着替えてもらうことに
作戦はさっきと同じで、マラソンの位置とかの微調整してから再戦!


そして、またもや玉・砕(ぉ


連続魔>スタン中に削りきれなかった・・・が原因になるのかなぁ・・・?w
何にしても、またしてもエルドの範囲WSにやられたって感じでした


3戦目

2回負けたので、ちょっと作戦タイム

WSをスタンで止めれないかって話も出たんだけど、無理じゃないかなーとゆーことで却下
けっきょくは作戦の大筋は変わらないことに!
その代わり今度は、モ/忍からモ/戦にサポ変更、忍モの二人はオポオポでTPためでウィズイン&夢想スタート・・・といった感じで、火力を増やす方向へ
一戦目でアビを使った人のアビ復活を待ってから、今度こその挑戦です!


そして・・・なんか、今回は楽でした(わ


まあ、カムラをやってるときに、赤さんが大風車からもれてタゲられて死んだりとか、うっかり忍者さんが死んでみたりとかあったんだけど、なかなか安定してたと思います
むぅ??、作戦は1戦目とたいして変わってないんですけどね?・・・w
エルドの範囲WSが、距離を取ることじゃ解決できないくらい広いので、そのあたりの運も影響してるのかな・・・?

ちなみに、大風車のあとにタゲ取れなくて、土杖から剣に持ち替えて殴ってたんだけど・・・
光臨剣で1000ダメージもらって少し慌てたのは内緒です!(ぉ




こ?んな感じで、無事めでたく勝利です
あとはノーグに報告に行って終わりかな?

ナイトをやってる身としては、ピアスは幽界しかありませんね!































PS


プリッシュは猫かぶってました


スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(Fri) 18:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
