スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリポのち雨
2006年03月22日 (水) | 編集 |
きのうはな?にやったかなー・・・っと考えてみる・・・

そうそう、メリポ稼ぎに行きましたよ・・・!
どうもあたしのなかで、経験値稼ぎは存在がうすくて忘れられちゃう傾向にあるみたいです・・・w
行くのがめずらしーからか、今日の朝は雨だったり(ぉ

移動狩りで、自給1万近いかせぎで、2万ほど稼いでしゅーりょー
とゆーか、1時間過ぎたあたりですでにきつかったです、ハイ



FF12はミストナックつよいですね?
これつなげてるだけで倒せますよ?
ちょっとバランスどーですか・・・?w

って思ったけど、まあ使わざるを得ないってゆーのもあるから、差し引き0かなっと思ってみたり(ぉ


やっと中盤・・・
今月中にクリアできるかなぁ・・・w

スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
