--年--月--日 (--) | 編集 |
FF12続報(ぉ
2006年03月19日 (日) | 編集 |
え?、FF12にかまけてて、うっかり更新するのを忘れてたみゆみゆです、こんにちワ
さぼったからといって、投稿が長くなるかとゆーと、そういうわけでもないのであしからず(ぉ

さてさて、FF12についての感想の続きなんだけど・・・




貧乏ですっ!




・・・・・・




・・・・・・(ぉ




な?んか、FF11でもビンボ?だったりするんですけど?!

オフラインのゲームでも貧乏らしいです?
5000ギルくらいは、すぐ稼げるんですけどね?
す?ぐ、防具とか武器にとんでいっちゃいます(わ


あと、ライセンスポイントなんだけど・・・
どうやって育てるか、いろいろ考えれて面白いんだけど、どうにも優柔不断でこまってたり・・・w
30分くらい、えんえん悩んでたりとか・・・w


ゲームバランスは、どうなんでしょう
あたしのLvが低いのか、やりかたが悪いのかどっちかわからないけど、けっこーきつめ?
少なくとも、あたしてきには






プロマシアミッションよりは難しい





・・・・・・と思います(ぉ

まぁ、あたしのやり方が悪いのかもしれないですけどね・・・?w
ミストナックも、誰に覚えさせるか悩んでて、一つしか覚えてな?いで?すし?

てことで、また悩みに12に行ってきます・・・!w

まだまだ前半みたいです!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
