--年--月--日 (--) | 編集 |
ミスラスキーに30の質問
2005年05月25日 (水) | 編集 |
さてさて、今日は質問に答えるコーナーです

ミスラスキー同盟に入ったからには、やっぱり答えないと・・・!

え? ネタがないからとゆーわけではないですよ? たぶん・・・

それでは、いってみよ?




この質問は、長靴を履いた猫さんからです


【ミスラスキーに30の質問】

-基本編-
こんにちは!まず始めに、あなたのキャラ名(愛称)、あなたの種族、フェイスタイプを教えてください。

名前はMmiyu 種族&フェイスタイプはミスラのB7 20050524175340.gif

ちなみに、MmiyuのMはイニシャルの頭文字のつもりなので、美夕(みゆ)と読みます


あなたの好きなミスラのフェイスタイプはどれですか?

もちろん、いま自分が使っているフェイスです(^-^*)
それ以外だと、セミ・ラフィーナ様かっこいい・・・

そのフェイスタイプのどこに惹かれましたか?

ラフィーナ様と悩んだんだけど、やっぱり可愛さ優先で・・(ぉ

初めてミスラと出会った時の第一印象を教えてください。

耳がある、尻尾がある・・・!
とゆーか、こっそり耳動いてる!?

あなたは、ミスラが何をしている時が一番惹かれますか?

歩いてる姿かなぁ・・・あのツンと澄ましてる感じがにゃかにゃか・・・
ヒーリングしてるときも、可愛いかな??
あと、弓を撃つ姿もいいですね!
あ、くつろぐモーションは微妙です・・・w

ミスラのエモーションで好きなものをいくつか上げてください。

上でも言ったけど、ヒールモーションかな?
そのほかで言うと、/kneelとか/salute(ウィン猫だから)もいいかな・・・w

ミスラの特徴と言えば、耳や尻尾。他に目立つ特徴は何だと思いますか?

ん?みゅ、耳と尻尾いがいは思ったことないかなぁ・・・
あえて言うにゃら、胸と腰のくびれと・・・・(以下しょーりゃく
あー、そうそう、顔の化粧が賛否両論あるけど、民族的でよろしいのではないかと

その特徴を、あなたはどう思いますか?

艶やかと言うよりは、健康美(lll〃⌒ー⌒〃lll)


-理想編-
ミスラに一番よく似合う装備は何だと思いますか?

フェイスによって違うからなぁ・・・w
みゆのフェイスだと、ナイトAF、忍者AF、ガリシュ一式、赤アクトン、ベレー帽・・・うあ、上げたらキリがにゃい(;´▽`lllA``
とりあえず、スコハネとかセクシー路線はあんまり似合いませんでした
あとベレー帽と赤AF系以外のかぶりものと、クローク系も、あんまり似合わないと思ってたり?

ミスラに一番似合うジョブは何だと思いますか?

ありたきりだけど、狩人、シーフ!

ミスラはヴァナ内のどのエリアが似合いそうですか?

もちろん、カザム!
あとは、ビビキーとか
基本的に、南国で元気よく飛び回ってるヽ(o^∇^o)ノ

あなたのミスラに対する理想像を教えてください。

常に元気よく!
そして、可愛くorかっこよく!

-NPC編-
あなたが一番好きなミスラNPCは誰ですか?

セミ・ラフィーナ様LO☆VE

そのNPCのどんなところが好きですか?

か?っくいいと、思いませんか? ね? ねっ?

今まで聞いてきたミスラNPCの台詞で、最も印象に残ってる一言は?

ん?・・・NPCのセリフを覚えてにゃかったりして・・・w

ミスラNPCには恋愛話が少ないという噂がありますが、カップルにしたら似合いそうなNPCは誰と誰だと思いますか?(一人は必ずミスラで)

あたしはエル♂より、ヒュム♂のほうが好みかなぁ・・・って、自分の好みじゃなかった・・・
セミ・ラフィーナ様も、スカーリも、違った意味で相方いなさそーですよね・・・w

-妄想編-
ヴァナにある装備品以外で、ミスラに着せてみたい服は何ですか?妄想でどうぞ!

Tシャツにジーパンとか(ぉ
フォーマルなのも考えたんだけど、服の名前がわからにゃかったりして(;´▽`lllA``

現在あるジョブ意外で、こんなジョブがあったらミスラに似合うだろうな?…妄想でどうぞ!

おーどーりーこー

ミスラのエモーションで、こんなのがあったらいいのにな!妄想でどうぞ!

尻尾で何かをつかむっ!

ミスラが好んで食べそうな、こんな食事はないかな?。妄想でどうぞ!

ちくわ、かまぼこ
お魚を入れた、炊き込みご飯ヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノ

その食べ物はどんな効果がありそうですか?妄想でどうぞ!

え?、食べたら効果があるとゆーよりは
匂いをかぐと、その匂いの発信元までの、移動速度が速くなるっ!

猫まっしぐら!

ミスラの種族特性で、こんなのが欲しい!妄想でどうぞ!

木登りヽ(*^∇^*)ノ

現在、ヴァナには♂ミスラが登場していません。今後登場するとしたら、どんな容姿を望みますか?

う?みゅ・・・
登場しなくてもいいんじゃにゃい・・・?(ぇ

ミスラとカップルになるなら、どの種族が似合いそうですか?

ヒュム♂!
なぜか、エルには萌えません~(^^?))(((;^^)?

語尾に「にゃ」系は必須?

つけたり、つけなかったりですにゃ?

語尾に「にゃ」をつけて物事を頼まれたら、光の速さでOKが出ますか?

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー・・・(以下しょーりゃく

語尾に「にゃ」をつけられたら、あなたも伝染りますか?

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー・・・(以下しょーりゃく

ミスラだけのLSを作ったとしたら、そのLS名は何て付けますか?

ミスラパラダイス?

そのLSの活動内容はどんなものですか?妄想でどうz

集まって道行く人々を悩殺しまくる!(ぇ

ありがとうございました。最後にミスラの皆さんへ一言!

可愛く、かっこよく!
みなさま、よき猫ライフを??
にぅにぅ



みなさん、いかがでしたでしょ?か?
NPC関係はむずかしかった(;´▽`lllA``
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
