--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒジが痛いんです・・・
2006年03月13日 (月) | 編集 |
うぅ?みゅ・・・

また、昨日も更新サボっちゃいました、こんにちわ

まあ、とりあえず、立ち直れてないわけでして・・・
しばらく立ち直れない気がします




それはそうと、ここ3?4日なぜかヒジが痛いです
どこでいためたのかは知らないけど、ふと気がつくと痛かったです(ぉ
どうせすぐ治るだろう?・・・って思ってたんだけど、日に日に悪化(わ
今日は昨日よりも酷いです
90度より鋭角に曲げると痛い、100度より伸ばすと痛い、でどーしようもありません
これだけ痛いと、ちょっと病院へ行くことをまじめに考えちゃいます

コントローラーのR3ボタン押しても痛いから、FFのしすぎなんでしょ?か(ぇ



とゆーか、洋服着たりとか、食事するのにも影響が出たので行ってきました
レントゲンを5枚くらいとって、採血までして出た、とりあえずの結論としては

中?高とスポーツをやっていたんだけど、どうやらそれが原因でヒジの骨が少し変形してて、そこに腱とか筋あたりがあたって炎症を起こしているのではないだろうかとゆー結論に
しばらく右手は絶対安静だそうです・・・w

そこまではいいんだけど
薬と湿布と注射で痛みが引かなかったら、手術かもと言われて、けっこー凹んでみたり(ぉ
よくよく考えたらですよ、いまこういう状態ということは治ったとしても、将来スポーツとかをすると、再発する可能性が十分にあるわけでして・・・(ぉ
むぅ・・・、てな感じなわけです・・・w

若いうちに、手術しちゃったほうがいいのだろうか・・・



以上、凹みモ?ドの、みゆみゆでしたっ!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ウチも脚を壊してますが、手術やるなら早いことやったほうがいいですよ・・
でないと後々後悔しますです(´д`)
2006/03/13(Mon) 20:29 | URL  | Phalfy #-[ 編集]
>Phalfyさん
まえにやっていたスポーツでは重要な体の場所だけに、手術は怖いかなぁ・・・w
やらずに、なんとかすませたいです

手術するなら、あと20~30年たってからで・・・(ぉ
2006/03/14(Tue) 15:53 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
