スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すごく身内ネタです・・・
2006年03月03日 (金) | 編集 |
卒業だけが 理由でしょうか
会えなくなるねと 右手を出して
さみしくなるよ それだけですか
向こうで友だち よんでますね
流れる季節たちを
微笑で送りたいけれど

 春なのに お別れですか
 春なのに 涙がこぼれます
 春なのに 春なのに
 ため息また一つ


卒業しても 白い喫茶店
今までどおりに 会えますねと
君の話は何だったのと
聞かれるまでは 言う気でした
記念にください ボタンを一つ
青い空に捨てます

 春なのに お別れですか
 春なのに 涙がこぼれます
 春なのに 春なのに
 ため息また一つ




ふと思ったんですけど、いまもまだ第二ボタンとか、そーゆーのってあるのでしょうか・・・?w


・・・ここから先は読んでも面白くないので、ちょっと折り込みに・・・




まぁ、FFの話なんですけど・・・

一つの決心をしました

FFをやめる・・・ってお話じゃあないですよう?

「とあること」なんですけどね
今までずっと頑張ってきたことなんだけど、もう、だめかな・・・と
限界はとっくの昔に来てたんだけど、笑っていられることが出来ないです

見返り求めてるわけではないけど
何も期待してないわけではないのです


こんな気持ちって、わかりませんか?

原因は色々あって、複雑なんだけれど・・・
理解してもらえない」というところが、いちばん辛いです
わかってもらいたくて、頑張ってたけれど
あたしが欲しかったのは、言葉では伝えにくいことだから、行動でわかってもらおうと思ってたんだけれど・・・




すみません、意味がわからない日記でw(ぉ




ただ、解散したとしても、続けたとしても、一番傷つくのは結局あたしんなんですよね
あたしだって、やりたくてこういう選択をしているわけじゃない
続けてたらいいことがあるかもしれないという言い分はわかるけど、待って、待って、待ちつづけて・・・
もう、待ちくたびれて、待ち疲れました



わからない人には、きっと、一生わからないんだろうな?
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
自分も同じような境地に陥ったことありますので、気持ちすごくわかります。
自分から言える事は、後悔はしないように、悔いを残さないよいに、、。(>_<)
2006/03/03(Fri) 19:00 | URL  | 名雲 #-[ 編集]
見返り求めてるわけではないけど
何も期待してないわけではないのです

同じようなこと考えたことあります。
でも、人の数だけ考え方もあるんですよね・・・(´・ω・`)
2006/03/13(Mon) 18:00 | URL  | しのあ #-[ 編集]
>しのあさん
あたしは、がんばってる人には報いてあげたいって思います
自分「だけ」がいい思いできても、あたしは楽しいとは思えないかな・・・
2006/03/14(Tue) 15:50 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
