スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
裏箱庭
2005年05月24日 (火) | 編集 |
毎週月曜は裏の日
きょーは裏ウィンダスです

・・・もう裏の時はこの書き出しで統一しちゃおっかなあ
書き出しっていつも苦労するのです
統一しちゃえば週1回は考えること減るわけだっし?(ぇ

と、前置きはこのくらいにしておいて、逝って行ってきました裏ウィン

先週のザルカはいっぱいAF2出たけど、きょ?もいっぱいでるといいなぁ?

それでは、いってみよぉ?



と、その前に・・・

初めて箱庭へバリスタに行ってきました
追加されてから、行こう行こうと思いつつも、なかなか機会が無くていけなかったんだけど、フレに誘われて初参加です

Lv無制限、持込の薬品食事禁止、サイレス、スリプル禁止、空蝉はがすのみでの魔法(ディアガ等)も禁止
というローカルルールでの対戦です(^-^*)

バリスタ中、ちょ?脳筋&夢中ににゃってたので、書くことを何も覚えてないのはにゃいしょなわけですけど(;^。^A アセアセ・・
にゃんて言うか

猫まっしぐら!?

まあ、何はともあれ・・・モンクはつおいですねっ!
サシでやると、5個くらいがにゃいと、倒せません(わ
HP高いから倒しにくいし、火力が1ランク違いますねぇ
攻撃間隔早いから、魔法もよくとめられちゃうし(゜∇゜*;;)
あたしも何回KOされたことか( p_q)

あと、赤はひっじょーに固いです
素の防御力も高めなんだけど、それに+@でブリンク、ストスキ、ファランクスと強化魔法をしていると、際限なく固く・・・w
火力はそんなにないんだけど、弱体をわんさかかけられて逃げようとすると、グラビデ、バインド等で見逃がしてくれませんっ(;´▽`lllA``
ファストキャストあるから、中断されにくいですしね
殴り殴られつつしながら、コンバートして見事にケアル4で立て直した赤さんに乾杯(llllll・○・llllll)

あたしはナ/忍と、ナ/戦とサポを変えて2回ほど参加したんだけど、その中でナイトの印章はとゆーと
まず、それなりに固いです
固さがウリのナイトが柔らかかったら、お話になりませんけどねっ
ケアルもあるので、けっこー粘れます
しか?し、いかんせん火力がないのがナイトの泣き所
装備のせいもあるんだろうけど、相手を倒すのはなかなかにむずかしいですね?
相手のターゲットを強制的に変更させる挑発も、けっこーミスが多くってびみょ?なところです
成功率がもう少し高かったらいいんだけど、あたしの印象だと劣化赤って感じかな・・・?Σ(^o^;)

あとはさいきょー魔法の ホーリー くらいしか・・・(ぇ


・・・・・・あれあれれ???
裏のこと書くつもりがいつのまにかバリスタ日記に・・・!

まあ、いいじゃーにゃいか、ど?せ裏は書くことなかっ・・・ごほげふ

あしたネタがなかったら、裏のことでも書こうかなぁ?

(*^ー^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;・。・)まてぃ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こらぁ!スーパー内t・・・じゃなくてスーパーナイトの俺の活躍記録が載ってないじゃないか!w
折角楽しみにしてきたのになぁ(ノ∀`)
2005/05/25(Wed) 01:57 | URL  | L #s6WtHgNc[ 編集]
>Lさん
いあいあ、やっぱりデュミナスロードをソロで倒すとかしないと・・・(ぇ
この日の裏は、楽でしたヽ(o^∇^o)ノ
裏での、究極のサボり方を開発せねばぁ(ぇ
2005/05/25(Wed) 07:46 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
