--年--月--日 (--) | 編集 |
ソロBC
2005年04月23日 (土) | 編集 |
火曜日に更新予定といっておきにゃがら、すみません今日更新してみたり(^。^;;
まぁ、よてーは未定と昔からよくいうじゃ?ないですかあ\(^。^)/

そーいうことに、しといてください

昨日の日記で、文字がはみでてることに後で気づいたのですが、なんでだろ?? SSが原因かな・・・?

とゆーわけで、本題をば・・・
新しく追加されたENMで、ムバロのソロBCに行ってきましたo(^∇^o)(o^∇^)o

お目当ては、ここで出るらしい、エンチャント:リフレッシュのついたナイト専用の投擲武器!

ここは、BCもソロで、クエストもソロなのでお気楽お気楽?・・・と、思ったら・・・

ここのBCのクエは、NPCのゴブとダイス勝負なのですよ(スロットって言ったほうが表現近いのかな)
プレイヤーが、1?1万ギル払って、払った分だけ勝ちやすくなるとゆー・・
例えば1万ギル払うと、ゴブのダイスが2?50のときは勝ちで、それ以外のときは負け・・・っと

ちなみに、ゴブは50面ダイスを二つ振るので数の範囲は2?100(*^ー^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;・。・)まてぃ!

にゃふふ・・・1万ギル払っても50%の確立で負けてしまうのですΣ(-。-*)oガーン!

だいじょーぶ、きっと勝つ勝つ・・・!


2連敗っ・・・!

3万ギル使いました。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

ショックのあまり、SS取るの忘れたのは秘密です・・・w

まあ・・・と、とにかく

足取り軽く、懐も軽く、BCになんとかとーーーちゃっく

あ、そうそう、BCまでそのダイス勝負したゴブに2000で送ってもらえるサービス使ったので、結局32000ギル使ったのか(しくしく

送ってもらったとたん、目の前に死体わいた(llllll´◇`llllll)!!
どうやら、別口のENMで、負けてきたもよ?で・・・

順番待ちして、ちょっとドキドキしながら、BCにとつにゅ?!

初めてのBCは、やっぱり緊張します

ここのBCは、マート戦と一緒でサポ無しの状態で戦うことになります
敵のヒュムマネキン(自分と同じジョブらっしい)が一人と、ゴブが一匹いるのですが戦うのは、ヒュムのほうのみ
ゴブはひたすらダイスを振って、ランダムで自分か敵にランダムな効果を配っていきます(TP増えたり攻撃力増えたり)

よーするに・・・

運が悪い猫は勝てないBCですか(^。^?)

と、恐れおののきつつ、オレとヤグドリを飲んでプロシェルをして、いざ勝負('д')!



・・・・・・結果



勝ちましたヽ(o^∇^o)ノ

ゴブの振るダイスは、なんか相手にばっかり効果が出てたけど、それをものともせずに、しょ?り!!
ただ、ふつーに殴ってケアルして・・と、特別なことは何もしてにゃかったり


あたしって つおい???(ぇ

戦利品は、お目当てのピアスと2000の経験値
ピアスはジョブ毎のが確定ドロップなのかな・・・?

さっそくピアスを試しに使ってみると

3秒に3回復、効果時間60秒(20回)

でした・・・
3万ギル使った割には、びみょ?だにゃ?・・・(ノ_-)
□クオリティにしては、いいほーうなのでしょうか^?^;;


PS 今度こそ、次の更新は火曜日です(たぶん


おまけ
20050423131412.jpg


頭がコンクリ詰めに・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
