--年--月--日 (--) | 編集 |
キーワードバトン
2006年02月16日 (木) | 編集 |
長靴を履いた猫さんから、なにやらバトンが回ってきたので、今日はそれに応えてみようと思います
今回はキーワードバトン?
連想ゲームとゆーものですね・・・w
で、いろいろ繋がってきたらしくって、それがこれ↓


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*)→ミスラスキー


最初と最後だけ見ると




わけがわかりません?



まぁ・・・それはこっちにおいておくとしてぇ?

つながってきたのが、ミスラスキーですか

う?ん・・・う?ん・・・


けっこー難しいんですけど・・・!w

やっぱり、長靴を履いた猫さんから回ってきたものだから、フトモm・・・


おっと・・・あぶないあぶない(ぉ

いろいろ考えた結果、「耳と尻尾」これでいってみましょ?!

バトンを渡す人は・・・

=ココ姫の徒然日記=さん
タマネギナイツ!さん
AFTER CARNIVAL(あとのまつり) さん

もし欲しい人がいたら、もってっちゃってください!(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
みゆさんテンプレテンプレヽ(;´Д`)ノ

■自分がイメージしたキーワード
■バトンを渡してくれた友達へ
■次にお願いする3人

ていうかご回答ありまと~
2006/02/16(Thu) 15:39 | URL  | ココ猫 #wqHcwXsM[ 編集]
Σ(゚Д゚;)
なんかバトン渡されてるーーー

ということでなんとか頑張ってエントリー書いてみまふ。
2006/02/17(Fri) 09:34 | URL  | 神楽 真琴 #0iyVDi8M[ 編集]
>ココ猫さん
はっ!
テンプレ忘れてた・・・!
まぁ、気にしたら負けです(ぇ

>神楽真琴さん
わたしましたよぉ!
てけとーに、がんばって考えるのです・・・!
2006/02/17(Fri) 16:02 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
遅くなりましたぁ~“o(><)o”
回ってきたバトン ようやく答えましたw

よく考えたら・・・
中島みゆきのバニーガーr も ヤダナwww

次に続くかどうかは 行く末をお楽しみにで~す (^0^)/~
2006/02/22(Wed) 17:02 | URL  | ココ姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
