スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
召還クエ
2006年02月15日 (水) | 編集 |
ベヒの張り込みをしてたんだけど、とられて本日しゅーりょー(ぉ

それはそうと、新クエストのことが公式に出てましたね?
日輪?の続きのクエストが出るとか
果たして、壊れたプ○ッシュの行方は・・・!?
乞うご期待って感じですよね?

召還獣の新クエストは、画像を見た感じだと、召還×5VSフルアラってみえたんだけど、どーなんでしょう?
カムイクエみたいになるのかな?

ヴァージョンアップ最初の主催は、これになりそうです・・・w
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
召喚x7じゃないかな?
カー君 ふんどし 水着姉様 ガルっち おじじ うなぎ 燃えてる人 
だとおもうw
もし・・これに・・・・フェンリルとディアボロまできたら・・・
死ねるw
2006/02/16(Thu) 02:28 | URL  | Yukinaさん #-[ 編集]
>Yukinaさん
カー君も入るのかなぁ・・・w
赤/暗を召還獣の数だけ用意して、一匹につき1連続魔>スタンにゃのでしょーか(ぉ

あ・・・ラムウとタイタンにはスタンきかないや・・・!
2006/02/16(Thu) 14:04 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
