スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ル・メトでメリポ
2006年02月13日 (月) | 編集 |
昨日は、うっかりブログの更新を忘れていたみゆみゆです、こんにちは
さぼったわけじゃないですよ??



忘れてたんです!



っと、さりげなく、忘れてたを強調しつつ、いってみよ?!



コレは、土曜日のお話です
朝ログインして、まだ回転数の上がらない頭で競売を眺めていたら、フレから無言誘いが・・・!
あまり気にせず、PTに入ってみたわけだけど(ぇ
メリポに行こうぜ?っとゆーことで、ル・メトのアーン狩りに行くことに
みんな好きなジョブでいいよとゆーことで

忍忍戦赤赤白

けっこー謎構成で狩りの開始です・・・!w

やったことがある人はわかると思うんだけど、ル・メトの敵ってけっこーつよいんですよね?
あたしは命中をそんなに気にする人ではないんだけど、そんなあたしでも、当たらないな?って思うことがしばしば
今日も、なんか体感でスカスカだったので、メリポではあんまり使わないんだけど、スコハに着替え着替え

あ、このSSは、死んでレイズをもらって、行き返ったときのSSです(ぉ


20060213164513.jpg



えっ!?

なんで死んでるのかって?

それは・・・

20060213164639.jpg


メリポ途中に、こ?んなNMが沸いちゃったからです

それも、2回も!(ぉ

最初に沸いたときは、さっさとエスケで退却
つぎに沸いたときは、「やってみようぜ?!」的なノリでいったんだけど、あえなく撃沈されました・・・w

SS見ればわかると思うけど、このNMはリューサンだったにもかかわらず、攻撃間隔が早かったですね?
見かけに騙されて、空蝉の張り替え、見事に失敗しちゃいました・・・w
強さ的には、6人でも勝てそうな気配だっただけに、とっても悔しかったり!

と、まあ、こんなハプニングもあったけど、2万ほど稼いでしゅーりょー
ちなみに、メリポモードに切りかえるのを忘れてたのは内緒です

保険が稼げたから、きっといいのさ・・・いいさいいさ・・・うんうん(ゎ
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
メリポモードなんか使ったこと無いです。
リミットブレーカーだっけ?あれも実装されてから半年ほど取得せず。

そんなウチは、ENM行く途中で死んで報酬経験値240トカ・・・よくやります(´д`)
2006/02/14(Tue) 14:42 | URL  | Phalfy #-[ 編集]
>Phalfyさん
あたしはいつもカンストしてないですからね~・・・w
保険は1万~2万のあいだを、いつもうろちょろしています・・・w
2006/02/14(Tue) 16:43 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
