スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あたしと忍者とお金と
2005年05月22日 (日) | 編集 |
きょーもがんばって、忍者上げ

お金を、ポイポイポイ・・・(ぇ

ところで、みなさんは忍者やるとき、どのくらいの触媒を持っていてますか?

あたしはですね?、そうですね?・・・

え? 別に知りたくにゃい?

知りたいっていいなさいっ(llllll・○・llllll)!




紙兵×4束
鉤縄×1束
催涙卵×1束
氷柱×1束
その他の安い遁術×1束
忍足袋

だいたい、いつもこんな感じです
Lv40?55くらいの時は、遁術の触媒を4種類くらい持っていってたんだけど、60すぎてからは普通に殴ってるほうがタゲが取れるので、最低限しか持って行ってません

ちなみに、これは全部、誘われてから競売で買ってます(;´▽`lllA``
もちろん、前回のLv上げであまった半端から足りない分、ってことですけど

いあ?・・・だって、いちいち作るのって

めんどーじゃにゃい??

こらっ、そこっ、石なげにゃいっ!

スキルの関係で、作れるけどHQできるスキルじゃないからあんまり意味ないとか、あるんですけどね(ノ_-)
そりでも、氷柱催涙卵くらいつくろうっ、と思ったりはするんだけど・・・
・・・・・・めんど・・・ごほげふ

にゃので、あたしの忍者のLv上げは、お金との戦いでもあります!(ぇ

計り知れない強さです

あたしが破産して逝くのが早いか、75になるのが早いか・・・

作れよ・・・と、突っ込む人!

あたしのために

作ってくださいっ!

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。



PS 
ミスラスキー同盟、バナー貼り付け任務完了!ヽ(*^∇^*)ノ
ブログのセンタリングもしたかったんだけど、よくわからなかったので、それはまた今度(;´▽`lllA``
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NINはねぇ・・・w
まぁ俺も同じ様なことして75まであげたが…w
ぶっちゃけ縄と卵と紙さえあれば他の㌧術使わなかったような…w
経費削減の為にメリポ回避に振ると紙代安くなるよ!(ぉw
後は耳とか指輪はしっかり敵対+すると㌧術代更に浮くかな・・・w
2005/05/23(Mon) 09:35 | URL  | L #s6WtHgNc[ 編集]
>Lさん
40制限とか50制限あたりだと、遁術回しはつおいです
Lvが上がるにつれて、だんだん弱くなっていきますけどね(;´▽`lllA``
2005/05/23(Mon) 13:50 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
