--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい発見
2006年02月06日 (月) | 編集 |
ヴァナに降り立ってから、けっこー長くしてるけど、いまだに知らなかったことってありませんか?
そーゆーあたしも、昨日新しい発見をしました




南グスタの正面の山って登れたんですネ☆




いや?、びっくりです

今ごろかよっ!
・・・っと思ったそこのあなた!
今ごろなんです


【ごめんなさい】【許してください】【助けて!!】


だってだって・・・ほら
あたしは根っからのウィン猫にゃので、バスでLv上げなんてほとんどしたことないし・・・?
だから知ってるわけがないんです!!(ぇ


山の上には羊さんがいました・・・

グスタベルグって、羊さんいたんですね?(ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
Σ(´□`;)
今頃気づいたのか…on^
あのあたりは登れる山もあるから行って見るイイかもねぇ(*・ω・)
墓もどっかにあったはず(`・ω・´)b
2006/02/07(Tue) 16:08 | URL  | 某盗賊 #s6WtHgNc[ 編集]
>某盗賊さん
そーにゃんですよ、もう2年以上もやってるのに初めて知りました・・・!

こーゆー発見って、でもありますよね?
2006/02/07(Tue) 18:56 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
ウチはクエストまにあなので、
ガルカンソーセージを焼く山や、
お墓のある山は必然的に登っております。

行ったことの無い場所・・・ほとんどないですな(´―`)
2006/02/08(Wed) 09:05 | URL  | Phalfy #-[ 編集]
>Phalfyさん
どうも、あたしはクエスト苦手なんですよねぇ・・・
とゆーか、ソロでやること全般が苦手だったりして・・・
2006/02/08(Wed) 17:13 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
