スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あとちょっと!
2006年01月31日 (火) | 編集 |
本日は、デュナミス・ザルカバード
闇王予定ですよぉ?!

逝ってきましたよぅ?!!



連続魔スタンしてる間に殺っちゃおう!


作戦としては、特別なのではなくて、巷でよく言われている上の作戦です


珍しく競合LSもなく、遅れてくる人たちのために時計を渡したキャラを外において、45人(最終的には51人)で突入です!
リーダーがダイス弱いから、ダイス無しってすばらしいと言ってました(わ

最初の延長を、あたしのところは囮で取ってるんだけど、じつは前回のザルカで抜きに失敗したとこだったりします
とゆーわけで、こんどこそっ、と気合を入れてやって・・・


















失敗しました! (ぉ




石造を抜いて倒したんだけど、囮が死んだ後にワラワラ来るデーモンさんたち(ぇ
咄嗟の判断で本体アラから離れたから、被害はあたしが死んだだけでですんだんだけど・・・
うぅ?む・・・
同じところで、また失敗したと思うと、かーにゃーり凹んでみたりして
ズゥ?ンっと、落ち込んでたりするのは秘密です
トラウマににゃりそーだ・・・


とゆーよーな失敗をしたのをのぞくと、あとは忍者NMが微塵したくらいで、つつがなく闇王前へ・・・!
まえにやった予行演習のときは、坂下(表現がむずかしい・・・)まで引っ張ってからやったんだけど、今回は闇王が沸いた場所でやろうということに

モンクの10回溜め気孔弾で、戦いの火ぶたはきって落とされました
連続魔スタンで、身動きできない闇王に、2アビ全快でタコ殴りです・・・!
ちなみにあたしは、ウィズインで885ダメージ(さすがHP1906は違う・・・
モリモリ闇王のHPは削れていって








そして・・・










そして・・・・・・











負けましたっ!! (ぇ




一瞬スタンが切れたときに、バイオレントラプチャーというノックバックの範囲WSがきて、その後にきたオブリビオンシュマッシュで黒アラなどほぼ半壊(わ
この時点であと1割くらいだったんだけど、そのあと一押しが・・・
あたしは生き残ったんですけどね?
復活したインヤンコンビと闇王に、タコ殴りの刑にされました・・・!!



反省としては、気孔弾スタートだったんだけど、印>精霊もセットで撃ったらよかったな?・・・ってとこくらいかなぁ
あんまり、コレと目に付いたことはなかった気がします
はっきり言って、すべてはスタンにかかってる戦闘ですよね・・・?w
2?3人1セットのスタンなんて、ふつーやる機会なんてないと思うから、これはどっかで練習するしかないのかも
ラグがあるから、100%しっかりやるとかは、無理だとは思うけど・・・w

あたちょっとのとこでの敗北だから、悔しいけど、まぁ?しょうがない!
次こそは勝ちたいなっ!!
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
むむ。残念ですたねぇ。
連スタンの隙間作っちゃったのが敗因かと思われます。
2~3人1セットでだめなら
3~4人1セットで(ぉぃ

勝てるまで力押しあるのみです(´―`)
2006/01/31(Tue) 20:29 | URL  | Phalfy #-[ 編集]
>phalfyさん
ほんと、あとちょっとだったんですけどねぇ
こんどこそ・・・!
2006/02/02(Thu) 07:09 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
