--年--月--日 (--) | 編集 |
麒麟様
2005年05月21日 (土) | 編集 |
前日の予告のとうり、麒麟やってきました

じつは、またまた他LSとかぶってたんだけど、先に2戦やらせてもらうことにo(^∇^o)

今回は集まりが悪くって、人数すくなめだけど、がんばっていってみよ?



さてさて、ちょっと人数少な目なのはともかく、ちょっとしたアクシデントが・・・

合同さきのLSリーダーさんが、モデム壊れたらしくてインできないとのこと

(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

とゆーことは、あたし一人でキリモリしていくのですね・・・!(;^。^A アセアセ・・

フルアラ以上いるので、アラを二つ作って編成して、かぶったLSの人たちと話して・・・と、けっこーたいへんだったりします

麒麟は、玄武、朱雀、青龍、白虎を各一回ずつ召喚してくるので、それを倒すまではひたすら影縫いとマラソンで耐えます
本体を削る時も、基本的にマラソンにゃんですけどね・・・w

マラソンは、忍者とナイトがしていくんだけど、中盤以降は狩人からひっぺがすことができません(;´▽`lllA``
ちんで、ヘイトリセッ・・・ごほんげふん

とはいえ、なるべくタゲを取っていかないとだみなので、いつもはHPブースト装備だけど、きょーは珍しく敵対心+の装備です

そのかわり、今日は秘密兵器のお食事をば・・・

ペスカトーレ!

これは麺合成で追加された食事です
麺合成あんまり、使われてないけど・・・

でも、でもっ!

二つくらい、せーのうがいいのはあるのです!

問題は

た・か・い☆

いあ?・・・ほんとに高いんです
そもそも中間素材のスパゲッティつくるのに、1000ぎるくらい
そして、グリモナイトとかたっかーいお魚(このサーバで7000)もつかったりします

にもかかわらず、一回の合成でできる数は

2個っ!!

原価計算すると、30分しかもたにゃいにもかかわらず、一つ5000はかる???く超えます(-"-;)

あたしは自作したんだけど、そりでも痛かった(ノ_-)

ちなみに気になる効果は

効果:HP+15%(cp150) 防+22-23%(cp65)VIT+3 MND-1 30分

防御アップは海串と同じだけど、HPはキャップで150も増えます
敵対心ふやして減ったHPをちょーどいいのです
お財布の中身は減りますけどねヽ(^ー^)ノ フッ・・・(泣)

クエイクも耐えますよっ(ぉ

そりでも、死ぬときはちぬので、2戦やって3回ほど逝っちゃいましたけど・・・w

マラソンするとけっこー忙しいんだけど、ちんだときはここぞとばかりにさぼります!(わ
ちょーさぼります
さぼって、寝お・・・ごほんげふ

まー寝落ちはだいじょぶだけど、ちぬと当然ヘイトリセットされちゃうので、復帰した後にタゲをとるのがとってもたいへんです

とゆーか、む・り・・・w

後半は狩人盾ですっ!w

ちなみに、ドロップは
ヘカトン胴の免罪 光布 クリスタル×2 でした


PS ヘカトン流れそーだったからロットしたんだけど、これど?しよう(;´▽`lllA``
コメント
この記事へのコメント
グリモなんぞ
X様、H様、T様
のLS釣り3巨匠に頼めば現地に着いてから20分で釣れそうですよ!
2005/05/27(Fri) 16:29 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
