スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷子?
2006年01月22日 (日) | 編集 |
マジックザギャザリングのプレリリースに行こうと思って、お出かけしたんだけど・・・


















会場を間違えました!















hahaha・・・・・・













hehehe・・・・・・・・・








クスン・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
MtG超ナツカシス
12年ぐらい前に遊んでた記憶が。
まだあるんだなぁ(´―`)
2006/01/23(Mon) 11:06 | URL  | Phalfy #-[ 編集]
>Phalfyさん
12年前って、まだ英語版しかなかったころじゃ・・・!w
3~4年前は、あたしはバリバリやってたんだけど、最近はぜんぜんやってなくて、ネットでカードとかレシピを眺めるだけだったり・・・

あぁ・・・プレイヤーに戻りたい・・・
2006/01/23(Mon) 16:59 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
あの頃の記憶といえば
Black Lotus/Fireball/Channel凶悪デッキとか
Time Elemental/Stasis/Kismetハメデッキとか。

あとは、そうそう、Proposalなんていう
超ネタカードもありましたっけ。
実際のプロポーズに使った、
世界に7枚しかないカードとかなんとか。

ウチの覚えてるカードはIce Ageまでですね。
Chronicles以降は手を出していません。

懐かしくなって調べてみましたが、
ウチの手持ちカードで出場できる大会形式は
Vintageクラスだけか・・・
「絶版カードのオンパレード、初心者お断り級」
とか書いてありますが(´д`)

・・・と思って手持ちの埃かぶりまくりのデッキケースを
取り出しましたところ。
あぁ、各色MoxもBlack LotusもTime WalkもWheel of Fortuneも
Black ViseもChannelもStrip Mineも1枚制限になってる(´д`)

現在では当時より緻密なデッキ構成が要求されるようですね・・・

ところで、今持ってるカード売却したら
一財産築けそうなのですが。
BetaのBlack Lotus20枚とか、うっぱらったら
いくらになるんだろヽ(´―`)ノ
2006/01/24(Tue) 17:43 | URL  | Phalfy #-[ 編集]
>Phalfyさん
あたしが始めたのはテンペスト~ですね
大会とか出てたのは、マスクスブロック~オデッセイブロックあたりかな~
最近はネットの普及のおかげで、デッキ構築だけではなく、情報とゆーのも重要になってます
まあ、ネットを見れれば、誰でも優勝デッキのレシピをコピーできますからね・・・!


BetaのBlack Lotusですね・・・とあるネット通販の買い取り価格を見たら、素敵なお値段でした・・・
人財産きづけそーだ(わ
2006/01/25(Wed) 15:16 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
