--年--月--日 (--) | 編集 |
印章
2006年01月14日 (土) | 編集 |
神印章99枚のベヒBCのお手伝いに行ってきました

4連戦したんだけど、みなさんベヒ皮とかクリークスパイラルとか出ていて、あたしも行ってみたいなと思ってみたり・・・w
ただいまの印章69枚だけど(ぉ

99枚使うBCは、亀だけ行ったことがないんですよね?
フレは前行って、見事に玉砕してきたらしいけど・・・w
どんなやり方で行ったのかは知らないんだけど、アスピとかと一緒のやり方じゃだめなのかな・・・?
モリモリ回復して全然削れないと、フレが嘆いていました

とゆーわけで(なにが?
印章集めをしてみたんだけど、なかなか溜まりませんね・・・!
もともとソロが苦手なので、やっぱり30分位したら眠くな・・・ごほんげふん
クフタルの蜘蛛に行ってみたんだけど、フェローと称した金策の人がいっぱいいてびっくりです
まぁ、あたしも人のことは言えにゃいけど(わ

どっか空いてて、印章集めに都合のいい場所ってないかな?

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
亀BCはシフと黒17で余裕でした、シフのソロ連携MBと精霊数発で、戦闘時間1分くらいでおわりますw
2006/01/14(Sat) 15:49 | URL  | ネコ #-[ 編集]
そうですね、私がソロでやるとなれば
(目安は大体1:30位で下記)
>ウルガラン山脈のボナコン出るとこの牛君
昨日は神6人3ドロップ
>定番のクフ蜘蛛orラプトル
毎回神3人4は堅いですw
PT(2~3人)でだと
>テリガン岬ラプトル
>アットワの黒ダニ
>ル・オン壷
2006/01/15(Sun) 12:02 | URL  | なつめ #QMnOeBKU[ 編集]
>ねこさん
黒17って・・・!
【にゃんですか?】

>なつめさん
ふむふむ~
あたしが行ってるとこは、クフタルか海蛇が多いかな~
最近はフェローの人が多くって・・・w
2006/01/15(Sun) 13:54 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
