スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつもの日常でした
2005年05月19日 (木) | 編集 |
またまた、きょーもネタがあるんだかないんだかってかんじだったりするんだけど・・・

とりあえず今日はお空の日
4神一通りやってしまうぞ?・・・っと、一人燃えてたりしたわけだけど、人数は集まったんだけど、予想外なことにナイトがあたし一人だけだったので白虎は中止に(ノ_-)

いろいろあって玄武もやめになって、結局やることになったのは青龍と朱雀のみ?

う?みゅ、レポートするほどのこともなかったんだけど、いってみよ?



ネタがないので、画像で水増しします・・・!

と、思ってSS整理したら、4神の画像にゃかった・・・・・・

いや?、ナイトって好きな位置に動いたりできないから、なかなかいい絵が撮れないんですよねぇ・・・

・・・・・・やっぱり言い訳ですかそーですか(;´▽`lllA``

忘れなければ次は撮っておきます(ノ_-)

ドロップは朱雀はケチンボで、青龍は普通だったかな??

真龍小手の免罪のきぼーしゃがけっこういるから出て欲しかったけど、出たのは青龍小手のみ?
出し惜しみせず、りょ?ほうだせぃっ!

そうそう青龍戦では、丸飲みされて死亡回数が一回ふえました  o(__)o~†




Miyaのヴァナで遊ぼう、さんにリンクさせていただきました?
猫猫どうし、がんばりまっしょうヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*゜ω゜)ノ
空…昨日LS立ち上げました(´∀`)
LS名[KnigthsOfCrystal]
今度から空参加するじぇ!
今居る所は崩壊するっぽいから抜けて新しい所つくるっぽー(*゜ω゜)

因みに・・・俺・・・【オスラ】だから猫猫猫の仲間に入れてください!?\m(*゜ω゜)ニゥニゥ
2005/05/20(Fri) 11:07 | URL  | L #s6WtHgNc[ 編集]
>Lさん
なかなか大変そですねぇ・・・
あたしも苦労多いので、がんばてください(と、おどしてみる

オスラ・・・・・・
ふ、ヴァナに♂ラはいにゃいのさっ(ぇ
2005/05/20(Fri) 17:25 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
