--年--月--日 (--) | 編集 |
フルアラ応龍BCについて
2006年01月07日 (土) | 編集 |
書こうと思っていたバハムートネタにゃのですが、お出かけするのでちょっと時間ないので前から思っていたことをば

Lv75制限フルアラBCのオウリュウBCのことなんだけど・・・
いつかのヴァージョンアップから、少し強くなってる気がするんだけど、気のせいでしょうか・・・?w

通常攻撃が痛くなったとか、魔法が強くなってるとか、そーゆー目に見えるとこではないんですけどね?
WSのテラーとホリッドロアの割合が、多くなっているような気がします

この二つは基本的に、やってこられるとイヤなWSのNo1と2なんですよね・・・w
テラーは言わずもがななんだけど、ホリッドロアも盾からすると大嫌いです
強化全剥がしだけでもいやなのに、ヘイトリセットまで!
これ来ると1からヘイトを稼ぎなおしなので、盾からすると死んだに近い感覚なんです(わ

ヴァージョンアップあってから2回ほどオウリュウ行ったんだけど、両方ともロアを4回、3回ととんでもない回数もらいました(泣っ
おかげでエーテル系の薬品の使用が多くなったかな?


オウリュウをやっているみなさん、どうですか?
もし思ったことあったら、コメントお願いします!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
