スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年一発目のイベント!!
2006年01月06日 (金) | 編集 |
さてさて行ってきましたよ!
新年になって初のENMです

それでは、どーゆー感じだったか、レポート行ってみましょう?!


年初めとゆーことで、名づけて

「だらだら行こう、長時間ENM巡り!」

どこが年初めと関係あるのかわからないけど、それはあえて突っ込まない方向で(ぉ
予定としては、アットワ>ウルガラン>未定>未定・・・みたいな?
とにかく、大して予定を決めないで6人で出発です


?ENMその1 アットワ編?
山登りの途中で、あたしが一度ほど道から落下(ゎ
みなさん


落猫に注意です!! (違っ


モ2いたので、6人でトーテンも面白そうだな?とか思ったんだけど、やっぱり怖いので安全に猛進転身に行くことに
正月早々チキンです?

はずれの雑魚ばっかり引いちゃったけど、BCは問題なくクリア
ドロップはガラティーア
出だし好調です!


?ENMその2 ウルガラン編?
17時からアットワ開始だったので、ここで少しご飯休憩をば

ウルガランの山登りはけっこー大変でした
みんな絡まれたり、死んだり・・・みたいな?w
あたしも絡まれて死にました(ぉ
それで、ついでに、初めてウルガランの穴に落ちてしまってみたり
初めて落っこちちゃったもんだから、元のとこに戻るのが大変でしたよ・・・!?

どこのBCに行くのかは、山に登りながら考えてたんだけど、近いところがいいとゆーことで、「雪こんこん」に決定

・・・でーすーが、ここでアクシデント発生!

あたしを知っている人は分かると思うんだけど、あたしは方向音痴です!(大威張り
にゃので、例によって道を知っている人に案内を頼んでBCまで行ったんだけど・・・


到着したらBCが違いました(ぇ


雪こんこん(ボムBC)と思って着いたBCが、実はうさぎBCだったとゆーオチ
入る前に気づいたからよかったけど、BCの説明を雪こんこんでしていたから、危ないとこでした・・・w

みなさん


悪い人には着いて行かないように!!


ちなみに、ドロップは青漆・・・


?ENMその3 ソ・ジヤ編?
ここで一人、風邪のためダウンで5人に
みなさん風邪には気をつけましょう!
まあ、あたしみたいに、何とかは風邪引かない! って頑張るのもいいけど(ぇ

みんな離籍とかしつつ、ダラダラとトリガーを取ってBCへ
いつも思うんだけど、ここのBCの敵って弱いですよねぇ・・・w
まぁ、その分ドロップはあんまりよくないんだけど(ぇ

ドロップはクイックベルトでした
競売で1万ギルくらい・・・!!


?ENMラスト リヴェーヌ?
ここで二人ほど眠たいとゆーことで離脱
ちなみに、あたしも飲んでいたので、もうよく覚えていません?(ぇ

コースとしては、40制限で鱗を一つ取ってから、50制限のほうから、リヴェーヌワート>マメット>ENM
そして、マメット&ENM連敗(わっ
ちょっぴり手を抜きすぎたもよう・・・w



とゆーわけで、グダグダENM巡りとしてふさわしい最後だったわけですが・・・(ぉ
これだけ行ったのに終了は24時前だったので、けっこーサクサク進めたんじゃないかなっと
こう書いてみると、当たりドロップはガラティーアだけだったけど、そこにも敢えて気づかにゃいきづかにゃい・・・!



今日はバハムート本気ヴァージョンです
さてはて、どうなることやら・・・!!!
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
先週はソロでENM(ムバではない)負けちゃいましたが、
今週は勝ちますよ?^^
2006/01/06(Fri) 17:49 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
