--年--月--日 (--) | 編集 |
大漁大漁!
2005年12月20日 (火) | 編集 |
本日は裏ザルカで、デュナミスロード本番っ








・・・の、予定だったんだけど、あくまでも予定は未定(ぉ
みなさんの期待どおりにダイス負けです
20:30?数分ほど裏の入り口の各エリアの緊急メンテもあり、もう踏んだり蹴ったりです・・・w


そんなこんなでウィンに変更になったんだけど、ドロップが今日は狂ってました!
緊急メンテの分、■eがクリスマスサービスしてくれたのかと思うくらいに、AFも100もたくさんでましたね・・・!w

戦4
ナ2
シ3
忍3
侍2
黒1
暗1
召1
100貨幣×5

出すぎなくらい、出ましたね(わ

あたしも、ちゃっかりナイトAFをもらったもよう
これでHP1900いかないかな?・・・?w

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
なんかVU直後ってAFとか盛りだくさんなドロップ
になるっていうジンクスがある気がする!

HP1900ですか!
3割くらい分けてくれませんか?
代わりに両手槍スキル差し上げますので。
2005/12/20(Tue) 12:25 | URL  | Firestorm #ZK/TaodE[ 編集]
 ウォリアーマスク:4
アサシンボンネット:4
 ヴァラーレギンス:2
   早乙女板佩楯:2
ソーサラーグローブ:1
     甲賀半首:3
アビスガントレット:1
 サマナースパッツ:1
ルンゴナンゴ翠貝貨:6

のようです。
新エリア実装されて既存エリアのドロップ率に修正が入ったのかな?
AF2+実装で1単位の旧通貨が値上がりしそうだね。
2005/12/20(Tue) 14:01 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
>Firestormさん
両手槍よりも両手剣のほうが・・・
スキル10なんです(ぇ

>たるたるさん
ほんと、いっぱいでたねぇ~
貨幣の値段は上がりそう・・・w
2005/12/20(Tue) 18:18 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
リーダーが言うには、やっぱドロップ率修正されたらしいです。
新エリアのレリックカスタムが今までくらいのドロップ率じゃないかと予想してます。
相変わらず偏っているようにも見えないこともないですが乱数の補正も何とかしてほしいものです。
2005/12/22(Thu) 10:32 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
