スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バハムート様!
2005年12月18日 (日) | 編集 |
行ってきましたよぉ?

バハムート!







・・・とは言っても、噂どおり弱くって、あんまり書くことがなかったりするんですけどね(ぉ
あえて言うなら、クエ受けてない人とかがいて、BC入るまでにえらく時間がかかったことかな?
みなさん



ちゃんと確認しましょうっ!



これだけで終わってもあれなので、ちょこちょこっと戦闘のことを書いて見ましょうか!





いつもの通り、敵の攻撃方法とその対処法からいってみます


アブソルートテラー(範囲・ダメージ無・テラー)
え?、寝るかどうかは知らないけど、スリプルで
ちなみに、実際にやってみると、寝ませんでした(ぉ


ギガフレア(範囲・ダメージ有・終盤に発動)
たしかに終盤に発動してたかな
被ダメは1000くらいだったような気がします
スタンで止めましょう!


スイーピングフレイル(範囲・ダメージ有・後方から攻撃時に発動)
ふつーにやってきた気もするけど、きっと気のせいだったんだと思います(ぉ


タッチダウン(範囲・ダメージ有・着地時)
空を最初から飛んでたんだけど、一回も地上に降りてこなかった気がするんですけど・・・!


テンペストウィング(前方範囲・ダメージ有)
トランプル(前方範囲・ダメージ有)

このあたり、範囲だったんだけど、よく覚えてません!w
どれかの技に、ノックバックがついてました!!



メガフレア(前方範囲・ダメージ有)
これはしょっちゅうやってきたましたね?
スタンで止めるのをおすすめします



やってみた感想としては、範囲攻撃だらけって感じかな?
通常攻撃は、ナイト土杖で100ちょっとくらいだったので、たいしたことなかったんだけど、範囲がけっこー痛かったです
なるべくスタンで止めたほうがいいと思うけど、耐性がついちゃうみたいなので、あんまり乱発はしないほうがいいかな?
これと決めたWSなり魔法なり、それだけを止めたほうがいいと思います


ちなみに・・・!
あたしはフレア2とゆー、珍しい魔法をもらったんだけど、1118ダメージであんまり強くなかったですにゃ?

あまり作戦も立てずに、てきとーに入ったBCなので情報がてきとーだけど、いまから少しは参考になると思います・・・!(たぶん、きっと、なるといいな?


それでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
8人で倒せるって情報あったけど、確かに黒8で倒せるくらいのHPではあったかもだが、その前に全滅確定な範囲の多さでした。
弱い弱いと聞いてたから盾と赤/暗以外はジョブ指定せず、適当でOKと言ったのはマズかったw
後半のスタン耐性がきつかった。
黒多くて回復少なく盾死んじゃったのがマズかったね。
トリガーが應龍だけ?だと誘える人決まってきますねぇ。
神威みたいな適当でも勝てるくらいにして欲しいですなw
2005/12/19(Mon) 11:17 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
時間ないので文章構成考えずにズラズラとw
2005/12/19(Mon) 11:19 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
>たるたるさん
スタンの耐性がつくのだけは、想定外だったかなぁ
でも、真龍の王なのに、オウリュウとかよりも弱いのはこれいかに・・・?w
2005/12/19(Mon) 12:47 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
應龍より弱いんじゃなくてHPが少ないだけだね。
2005/12/20(Tue) 13:56 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
