スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お歳暮にお鍋はいかが?
2005年12月14日 (水) | 編集 |
新しい調理の大事なもの、鍋奉行パティシエをさっそく取ってみました
きっと両方とも3万ポイントなんだろうな?(手持ち4万)、と思っていたら、パティシエのほうがなんとたったの8000ポイント
ひじょーに、お手軽でリーズブナブルなお代で、両方とることができました

てにゃわけで、まずは鍋から?・・・・っと、材料を聞いたんだけど、知らない食材がいっぱい!w
ネットでいろいろ調べてみると、ジュノ天晶堂、バス天晶堂、ノーグ、ウィン、サンドに散らばっている模様(ぉ

・・・ほほぅ、こうきましたか、スクエニ様・・・
お金にものを言わせて作れないように、調達場所を分散させてきましたよ・・・?w
はっきり言って



めんどーくさい です



サンドとウィンは倉庫キャラを使えば言いとして、問題は各地の天晶堂
えぇ、がんばりましたとも!w

あっちいき?こっちいき?、お鍋のためにゃらえんや?こ?ら(ぉ

作る前にお腹がいっぱいいになっちゃった気分です?
開店待ちとかで、全部あつめ終わるのに3時間くらいかかりましよ・・・!

牛鍋、蟹鍋、寄せ鍋の3種類の鍋を全部作ってLSやフレにお歳暮を送っときました(ぉ



PS
ネットで範囲食事とか言われてたけど、うわさは本当でした!w
もう、LSやフレに大好評?w
これこそ、究極の



い・や・が・ら・せ☆



とゆーことで、みなさんの意見が一致してましt・・・
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
要パティシエの「ガトーオーフレース」の効果ですが、INT+1以外はわかりません。
バグかどうかわからないですが、新裏ブブのNMの範囲死の宣告をくらってNM倒したとき(くらってから4秒くらい)死の宣告が解除されました。
バグor食事効果だと思われます。
2005/12/16(Fri) 10:10 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
