スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレ デュナミス・ロード
2005年12月06日 (火) | 編集 |
本日は、裏ザルカ
プレ闇王ですっ


それでは、いってみよぉ?!



さてさて、プレとはいえ倒したいという思いは当然なので、準備は本番と同じ準備をします

リレコル、オポオポ、昏睡、毒薬、パウダーブーツ、イカロス、ベスカトーレ・・・などなど

あたしはウィズインのために、ひたすらHPブーストです
食事あわせて


HP>>1847/1847 (ぉ


フレから、「アンタはモンクですかw」と言われた気もするけど、あえて聞き流すほーこうせいで・・・w


対闇王用のジョブ(いつもと違うジョブの人が多い)で来てる人もいたけど、砦NMとかは順調だったかな?
各地点で時間を計りながらやって行ってたんだけど、いつもと同じくらいの時間だったんじゃないかと思います


最終防衛ラインが終わったところで、数人の人がジョブチェンジのためにジュノへ
残った人たちは、闇王の前に10匹(?)くらいいるドラゴンの掃除です
段差を利用してやるんだけど、問題なく倒せて、次は闇王の側近のドラゴン2匹(通称イン・ヤン)をば


20051206162801.jpg



この2匹は、一匹ずつだとすぐに復活してしまうので、黒がひたすら「ガガガ・・・」と連打しないといけません・・・w
とゆーことで、あたしは生贄になるつもりで、2匹のタゲを取って、挑発>フラッシュ>フルアビ>インビンシンブル!

・・・まぁ、死なずに終わりましたけど・・・!w
ここでちんでるようじゃ、駄目なんですけどね(ぉ
タゲが心配だったけど、うまいこと最後まで取れてよかったですにゃ?


このころになると、ジュノへジョブを変えた人たちも戻ってきたので、編成をしなおしてお待ちかねのデュナミス・ロードです!

作戦としては

1:赤/暗が二人一組で、連続魔>スタン
2:ナイトはインビン
3:1の間に削りきる

と、シンプルです!w
とゆうよりも、1は必須でしょうね?
たぶん、他のやり方はないに一票!
戦闘の位置としては、段差を利用して、後裔がなるべく範囲攻撃を受けない位置で?・・・って感じでしたね

他にも、赤のペアの順番とか細かいことを決めて、いざ決戦!!















そして・・・














そして・・・・・・

















そして・・・・・・!!




















20051206163520.jpg




合・掌☆



さっくり負けましたね・・!(ぉw

赤その1のスタン>効果がなかった
赤その2のスタン>レジスト
デュナミスロードの範囲攻撃>>




どっか?んっ!




・・・こんにゃかんじ・・・?w

運がちょっとなかったというのもあるけど、一番の失敗は、赤/暗の位置どりだったかな?
スタンがしやすいようにと、前衛と同じ段差の下にいたんだけど、これは上にいるべきでしたね
上で連続魔>スタンをしていれば、今回のようにスタンの合間を縫ってWSを撃たれても、壊滅するのは前衛だけなので、まだ立て直しができたかも・・・?
立て直すより先に削ったほうがいい気もするけど・・・w


とにかく一回やってみてよかった!
削りのペーストしてはいい感じで、赤のペア全員の連続魔が切れる前には行けたんじゃないかな
位置どりさえ注意できれば、勝ちは見えるはず・・・!

あたしも、ゾンビでもにゃんでもやりますよ・・・?w
ナイトがゾンビしても、あんまり効果がないのは秘密ですが・・・!(ぉ


とりあえず、今日はこんなところで?
そりでは、またあした!


PS
読み返してみて一言・・・
ダラダラした文章になってしまった、今は反省して・・・ごほんげふん
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
次は赤/暗9人のトリオ3組で!
1回WS食らっても次にWS来なければゾンビすれば勝てるはず。
全ては赤/暗様次第なのです(´・ω・`)
2005/12/07(Wed) 10:39 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
まぁゾンビとか考えないほうがいいと思います。
殺られるまえに殺る、それだけ(´―`)
40秒程度で削りきるのがだいたいの目安です。

赤/暗は3人1セットのほうがいいですね、うん。

あと、インビンと連続スタンの順序が逆です、多分。
先に赤が手を出すとえらいことになります。

ウチらの戦法。

シーフ蝉張る→とんずら→絶対回避→釣る→逃げる
            ↓
王様所定位置に来る→ナイトが挑発→インビン
            ↓
連続スタン開始→【全力で攻撃だ!】→【やったー!】

全員のタイミングが合えばあっさり転がってくれます。
次回は成功を祈ります。

そうそう、釣り役のシーフがバインガ食うことがあるので、
イレ役の白さんを一人つけておきましょう。
2005/12/07(Wed) 17:17 | URL  | Phalfy #-[ 編集]
>たるたるさん
ほんと次は3人セットだねぇ
削りのペーストしてはいい感じじゃなかったかな~

>Phalfyさん
たしかに、ゾンビとかやってると収集がつかなくなりそうですよね・・・w
インビンと連続魔の順番だけど、書き方が悪かったけど、インビンのほうが先・・・だったと思います
シーフにもちゃんと白をつけてたし、やっぱりやられる前にやれ・・・!
ですよね!!
2005/12/08(Thu) 07:44 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
