スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬バカ日記
2005年12月05日 (月) | 編集 |
実家から帰ってきましたみゆみゆです、こんにちは

さてさて、突然ですが・・・

実家に帰ると変なものがいた一件について



20051205074047.jpg




わん! わん!!



【むむむ・・・】

わんころがおりました?
電話がかかってきたときに、「がさがさ、くんくん、きゃんきゃん」ってな音が聞こえてたので、あぁなんかいるな?とは思ってたけど・・・w

名前は、レンと言うらしいです
漢字で書くと「恋」・・・にゃんか恥ずかしいですよね?(ぇ

この犬はメスなんだけど、暴れる暴れる・・・w
人の顔をなめにきたり、ひざの上に飛び乗って来たり、そこらじゅう走り回ったり
さあ、寝よう・・・というときも、顔をなめにきたり、顔の上を平然と歩いて行ったりと、ほんとに大変でした
や?っと静かになったと思ったら、本人(?)寝てるし(ぉ

メスのくせに気が強かったかな?
噛んだりはしないんだけど、遊んでくれと口をあけて噛んだふりをしてくるわけですよ
「コラッ!」と言って、頭を引っぱたくわけ何だけど、逆に飛びかかって来てました
まあ、ほんとにガブッときたら、引っぱたくんじゃなくて、殴らないと駄目ですけどね?



20051205140912.jpg



↑ひざの上に乗っているのを、撮った写真です

この5秒後くらいには、またどっかに走り出して行ったわけですが(ぉ
生まれてまだ4ヶ月くらいらしいので、もうちょっとしたら少しは落ちつくのでしょうか・・・w
生まれながらの気性もあるから、無理にゃ気もしますけどね?(ぉ



以上、犬バカ日記でした!
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
