--年--月--日 (--) | 編集 |
本日は?・・・
2005年11月26日 (土) | 編集 |
作者取材のため



お・や・す・み☆



うそです、ごめんなさい
本屋さんにお出かけして、それからマジックザギャザリングやってました
そのおかげで、書こうとしてたことがまとまりませんでした(ぉ


しっかし、マジックはやってないとメキメキ弱くにゃりますね?
もう、実感しまくりですねっ!(ぉ
とはいえ、環境的に毎日やれないしな?・・・w
2週間に一回のカジュアルプレイヤーで、当分すごすことになりそうです


そりでは、明日こそいま書きかけの記事を書き上げたいな?っと思いつつ
また明日!ノシ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
