スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
木曜の裏ザルカ
2005年11月25日 (金) | 編集 |
ちょ?だるだる?な木曜日
何もやることがない・・・というより、何もやる気が起きないと言ったほうが正しいけど・・・w

裏に行かんかね?っとテルが


このまんまじゃ埒があかないので、行ってきましたよぅ?



あたしの言っている裏LSは、基本は月曜の週一回なんだけど、木曜にもやったりします
月曜と木曜では、ちょっとモードが違うんですよね?

月曜は通常仕様
みんなで時計代を割り勘して、希望AFをサチコメに書いて?・・・みたいな?
ロットとかで細かい差異はあるかもだけど、だいたいふつーのところと一緒だと思います

これに対して木曜は、

れりっくを鍛える気のある人が主催する裏

よーするに、時計代はぜんぶ主催者持ちで、その代わり、貨幣は主催者が総取りってパターンです
ざっくり書いちゃったけど、ほんとは貨幣の扱いはもっと細かいルールがあるんだけど、ややこしいのでしょーりゃく
むしろ覚えてにゃ・・・ごほんげふん

もちろん、ここで取った貨幣はレリックのためなので交換はありだけど、売りは禁止です
そこのところは、紳士協定ですよ?


んで、AFに関しては、木曜は好きにロットができるんですよね・・・w
(月曜日は希望制)
黒とかなかなか出ないAFでも、出たらロットしちゃっておっけ?、みたいな?

月曜は基本的に裏の日だけど、木曜は参加自由です


あたしは週に何回も裏に?ってゆーのはきついので、基本的に木曜は行かないというスタンスです
他にもそういう人は多くって、いつも木曜は20ちょっとくらいの人数で攻略していってるみたいですね?




・・・で

あたしに、来ないかね・・・っとテルが来たと・・・w

いつもは4国でやるんだけど、今日は氷河なもよう
まあ、氷河だろうがザルカだろうが、ユタンガだろうが(ぇ)何かをする気だったら行かなかったんだけど、最初にも書いたとうりヒマだったので行ってみることに

そして、バッチリ他LSと被っているデュナミス・ポズティン・・・!w
さらに、予定調和のようにダイスに負ける主催者(ぉ

この流れだとやっぱり4国かな?って思ってたんだけど、たまたまザルカがあいていたので、そっちに変更です
ダイスに負けて、いいのやら悪いのやら・・・?w


さすがに、雪国はAF希望者が多いからか、30人での突入でした
小人数での雪国攻略を書こうと思ってたんだけど、ちっとも小人数じゃありません

今日は黒の人数もそろっていたので、けっこーいつもどうり行けてたかな?
囮して、延長取って、砦NMを殲滅して?・・・と

はっきり言って、砦のNMよりも雑魚のほうがきつかった・・・w
デーモンは常時トンズラ並みの移動速度で、マラソンもままならない上に、つおいですからね?
にゃかにゃかに、にんともかんとも・・・
砦NM終わった後は、楽そうなとこをつまみ食いしていってました・・・w

とゆーか、ザルカは楽なとこを探すほうが大変ですよね・・・?w
25?30くらいでザルカに行くところは、砦NM終わった後はどこをやってるんだろう?
おしえてくださいませませ・・・!w

スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
