スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物
2005年05月15日 (日) | 編集 |
おっきなお買い物をするとき、みなさんは何を理由に決断しますか??

衝動買い?
相場のわりに安いから?
たまたま懐が暖かいから?

あたしは買うまでは長いけど、決めたらしょーしょう高くても買ってしまいます

とゆーことで、久しぶりにおっきなお買い物をしてしましました(*^ー^)





母衣武者の小手


200万ぎるっ

いあ?・・・久しぶりに、おっきなお買い物でした

もちろん忍者用です・・・w

珍しく収入があったか買ってしまったわけにゃのですが・・・

でも、本当はナイトのほうにお金使いたかったんですよね?・・・
けど、なにかおっかな?・・・と競売を見てふと気づいてみる

ナイトでほしーのって、みんな


EX&レア! Σ(-。-*)oガーン!

【う?ん・・・】

お金かけないで遊べるっていうのは、確かにいいとこではあるんだけど、かけたくてもかけれないってゆーのは悲しい( p_q)

インフレしてるから、貯金しててもなんだかな?・・・ってとこだっし(パミリ高すぎ・・・うぅ
とにゃると、いまLv上げてる最中の忍者に使おうか?・・・と自然になってしまうわけでー

とゆー理由で、買ってしまったわけです(;´▽`lllA``

きっと、後悔はしない、さっ



ところで

母衣武者の小手って


にゃんて読むんですか? (ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはですm(_ _)m

先日は私のブログに遊びに来てくれてありがとうでした。
今後ともにぅにぅを可愛がりに来てくださいヽ(´ー`)ノ
それと、こちらでもリンクさせて頂きましたので報告しますね。

母衣ですが「ほろ」って読むらしいです。
初めてしりました(´・ω・`)ムズイ
2005/05/15(Sun) 13:23 | URL  | Atalanta #tCcGIm9o[ 編集]
>>Atalanta
リンクありあとですヾ(llllll´▽`llllll)ノ

ふむふむ、ほろって読むのか~・・・一つ勉強になりました

忍者とか侍の装備って、読み方難しいの多いいですよね(ノ_-)
2005/05/16(Mon) 15:10 | URL  | mmiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
