スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PSが先に来る愚痴日記
2005年11月24日 (木) | 編集 |
ちょいっと今日は愚痴が多く・・・とゆーか、愚痴日記になってしまうので折込にて?

かにゃ?りぶちまけてるので、読まないほうがいいのかも・・・!



あ、そうそう、読まない人のために、PSは先に書いておこう(ぉ


PS1
寒いです、ちにそーです
朝は目だけはちゃんと覚めるんですけどね?、布団からでれにゃい・・・


PS2
きのう、とあるサーバでヴァナ芸人が一同に会してイベントをやったらしいです
そのサーバにはリアフレがいたので、WP発行してもらって行きたかったんだけど・・・用事があって行けませんでした(マル)



毎週水曜は、基本的にお空の日なんだけど・・・



トリガー取れなさすぎ



3週連続収穫無しは、かな?り主催者としてのあたしのやる気が・・・やる気が・・・w
水とかクルタナくらいはやったんだけど、いちばん欲しいウリとかジパはま?ったく
せっかく集合時間より早く来て、NMが倒された時間を量ったり、フレに情報を流してもらったりしても、これじゃあねぇ・・・みたいな?

時間とか調べなかったらいいじゃん・・・て言う人もいるだろうけど、でも・・・
これをやらなかったら、狩人が5秒おきにサーチしたり、すでに沸いたあとなのに張り込んだりってことを、させたくないし、やりたくないんですよね・・・w

んで、あたしとしてはいろいろ頑張ってるつもりなんだけど、他の人はやる気があるんだかないんだか・・・
お仕事やリアルの用事で行けない&遅れるはわかるし、どうにもならないこともわかります
だからこそ、「遅れそうな人は前日にお空で落ちてて」と言ってるわけにゃのですが・・・w
それをやってくれるのって、ほんの数人かな・・・
もう言い飽きたので、二度と言いませんけどね・・・!

この「やる気」うんぬんは、ほんと色々と思うことがあるんですよね?・・・
お空で活動し始めたころは、こんなんじゃなかったのにな?
20時集合で、20時前に来てくれて動けたときもあったんですけどね、いまはもうグダグダ

自分のアイテム取れたから、もういいや?

っというような、セコイことを考えそうな人は、誘ったつもりはないんだけどな?・・・w



しょーじき、やる気がないならないと、はっきり言って欲しいかな
すっぱりLS解散できるからw

カルシウム不足なのかもしれないけど、イライラします(ぉ
あたしはタバコは吸わないんだけど、きっと吸う人はこういうときに吸いたくなるんだろうな?っとか思ってみたり
自分が吸わないからといって、他人にタバコを吸うなとは思わない人なのです
禁煙&喫煙場所だけまもってもらえれば・・・w


・・・おっと、話がそれました


とにかく、やる気があるのかないのかはっきりしてちょーだいってとこなのかな
あるのなら、それなりの行動を見せて欲しい・・・w


アイテムうんぬん言うなら、あたしもクリム脚ほしかったけどな?
現状で取れても、はっきり言って嬉しくないし、何をいまさら感も漂いますにゃ?


On^
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
仕切り乙。
おいらも遠征LSで幹部みたいなことやってるからわかる気がする。
集合時間過ぎても人数揃わなくて遅刻してきたやつが「装備取って来ます^^」とか余裕ある発言かましてやっと出発できたけど時間がなくてリージョン取れなかったりなんかした日にゃ頭がイーーーーーッ!ってなるわ(´-`)

LSに副官とかサポートしてくれる人はいる?
メンバーに対して責任感じるのはいいことだけど、背負い込みすぎて潰れないように~。
おいら部外者だけどな(´_ゝ`)

そんなことより、お宅のわんちゃんが
「朝はギルだけは覚めるんですけどねー」
って言ってたんですけど、これはあれですか。
どんなに眠くても金のことになると飛び起きるってことですか。
2005/11/29(Tue) 01:27 | URL  | わーる #-[ 編集]
>わーるさん
ほら、早起きは3文の得って言いますし・・・(ぉ

サブは欲しいなって思うかな
大雑把の割に繊細なあたしとは反対な、細かいとこに気がついて、かつ、神経が図太い人・・・?(ぉ
2005/11/30(Wed) 14:22 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
