スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファブとオウリュウ
2005年11月16日 (水) | 編集 |
ファヴに誘われたので、二つ返事でねぐらへGO!
頭の中はファヴではなく、ネタネタネタ!   です(ぇ

んと、ファヴとかベヒ系のNMは、21?24ポップなんだけど、21?30分刻みがポップタイムとなっております
にゃので、前日に死んだ時間が分かっていれば、ずっと画面をにらみ続けていなくても、30分おきに気合を入れればいいんですよね?



とゆーことで、最初の沸きタイム・・・








沸きません(ぉ








30分はヒマなので、あたしはご飯を食べに(*^ー^)



・・・30分経過
沸きタイムに入ったので、挑発にマクロを合わせて、気合を入れて待機します・・・!








またもや沸かず・・・!








まぁ、まだ先は長い
30分またヒマなので、こんどはあたしはお風呂へ(。。*lll)



・・・30分経過
さて、また沸きタイムに入ったので、挑発にマクロを合わせて待機します・・・!








沸きませ(ry








ま、けっきょく予定があって、沸くまではいられなかったわけですが・・・!w







無念(ノ_-)クスン






21時から、75制限のオウリュウBCへ久しぶりに行ってきました
さんざん書いたような気がするので、詳しい内容は省くけど、今回はやたらテラーがとんできたかな?
オウリュウの使ってきたWSの8割くらいがテラーじゃなかろーか(;´▽`lllA``
変な格好で固まった時があったんだけど、うっかりSS撮り忘れました(ノ_-)クスン

おかげで、うまくヘイトが稼げずに、後半はけっこータゲがグラグラになっちゃったかな?
勝てたんだけど、あたしてきにはちょっと消化不良に終わったBCでした( p_q)


BC終わったあとに、いろいろあったけど、あたし的には双方あまり気にする必要はないじゃないかと(,,*)
主催する人も、作戦立てる人も、大変だからねぇ?


今日は記事を折込にして書こうと思ってたんだけど、書いてるうちに折込むタイミングを失ってしまった・・・(ぉ

とゆーことで、今日はこれでおしまい!
新しいCD買ってきたので、それを聞くのに忙しいのです(ゎ

それではまた明日(゜∇゜*lll)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
同じサーバで同じ顔でネコやってるふぁるっぺと申します。
某氏のblogのリンクからここを知り、楽しく読ませていただいております。

もしよろしければ、リンク張らせていただいても構いませんでしょうか('∇')?
2005/11/17(Thu) 11:39 | URL  | Phalfy #-[ 編集]
>Phalfyさん
こんにちは、ようこそみゆのお部屋へ(*^ー^)

こちらこそリンクよろしくお願いします~
あとで遊びに行きますね・・・!
2005/11/17(Thu) 16:28 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
