スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヴァナ婚について
2005年05月14日 (土) | 編集 |
突然ですが、みなさん

ヴァナ婚って、どうおもいますか?(ぉ

え? 何を突然とにゃ・・・?

いやー、周りにヴァナ婚した人っていなくって・・・w

サービス終わるまでに一度は出席してみたいと思いませんか・・・?(ぇw

あたしが当事者になったりして・・・(ぇぇ!?



まあ、なんで突然こーゆーことを思ったかというと、マイケルのゴブ紀行さんのところを、読んだからだったりするんですけどね・・・w

ちなみに、あたしはとゆーと・・・

いい相手がいたら、そーゆうのもありかな?とか思ってたりヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

ただし、あたしの考えは

ミスラはミスラ、タルはタル、ガルカはガルカ・・・


中の人など存在しない!!w

これ、あたしの基本です(わ

にゃので?、中の人どっちだろーと知ったこっちゃーにゃいしー

気が合えば、それでいいのです・・・!!

赤毛のアンの言葉を借りれば


腹心の友

って、かんじですかねぇ(わからないか・・w

にゃので、ロマンチックじゃーないかも・・・w

みなさんは、どーですか・・・?w
結婚願望はありますか?




一件リンクさせていただきました?
猫のにぅにぅたんが、かわいいぺーじですヽ(o^∇^o)ノ

http://blog.livedoor.jp/atalanta0512/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
わたしもマイケルさんの結婚のページ見ました!
おもしろそうですよね
まだ一度も見たことがないんですけど、感動しちゃいそうです
いいひと見つかるといいですね(*^-^)
ではまた~
2005/05/14(Sat) 15:42 | URL  | ピノア #JalddpaA[ 編集]
ミスラはミスラだッッッッッ!!
中の人など存在しないッッッッッ!!
例えオフ会で顔を合わせた事があっても(´_ゝ`)

信じるものは救われるんです、ええ。

PS.上のヤツみすです(;_;) 消しておいてくださいな。
2005/05/15(Sun) 09:06 | URL  | ふぁいが #9L.cY0cg[ 編集]
>>ぴのあさん
初めまして~
ヴァナ婚の予約取れないってよく聞くけど、身の回りにはヴァナ婚する人っていないんですよね~・・・w
だれかサクっとしてみないだろ~か(わ

>>ふぁいがさん
例えオフ会で~・・・のくだり
経験者ですか(llllll・_・llllll)......ン?
2005/05/15(Sun) 10:49 | URL  | mmiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
