スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jailer of Love 見学会っ!
2005年11月13日 (日) | 編集 |
ヴァナでやることがにゃさすぎ?な猫です、こんにちは

いあ・・・やりたいことはいっぱ?いあるんだけど、とりあえず




ソロは嫌です・・・・・・・・・On^



あまりにもやることがなかったので、フレをサーチしまくっていると、どうやらアルタユNMをやる一団に加わっているフレが・・・!
ってことで、ちょっと見学に行ってきました(゜∇゜*lll)



20051113120757.jpg


Jailer of Love


これを沸かせるまでの細かい説明は、めんどくさい長くなってしまうので省くけど、アルタユでトリガーを使って沸かせていくNMのヌシってとこなのかな・・・?

どんなNMかはよく知らないんだけど、ネットで調べた&見学していたところだと


1:雑魚をいっぱい召喚してくる
2:HPリジェネがとにかく凄い!
3:属性がどんどん変化していくらしい
4:クラゲだけど、服を脱がせるWSはない(期待した人、残念っ


実際やると、まだいっぱいあるんだろうけど、とりあえず分かったのはこのくらい
フレ曰く、「負けないけど勝てない系のNM」

え?・・・人が数え切れないくらいいたので、何人でやっているのか聞いてみたんだけど・・・




51人 (推定




・・・だったらしいです(;´▽`lllA``

デュナミスLSでも、これだけの人数はなかなかお目にかかりません!
これだけで驚いてはいけません、さらにさらに驚愕の事実がΣ(゜▼゜lll;Σ)

































黒24人











にゃんだttttttttttttt(絶句



いろんな意味で、おもしろすぎるNMです
やってるほうは大変だと思うけど・・・!w


今回は2回目(?)だったらしく、見ていると順調に削れていってました
端で見ていても、すごく安定していたので、一人一人が自分の動きをきちんと理解してたんだと思います(^-^*)




20051113120810.jpg



ど?ん
とうとう倒しました・・・!

























・・・あ、そうそう、一つ言い忘れてました
このNMを倒すと、にゃんか別のNMがここにポップするらしいです(ぇ


Absolute Virtue


あまりのはっちゃけぶりなNMに、うっかりSSを撮るのを忘れてしまいましたヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

どのくらいはっちゃけているかというとですね

まず、雑魚を3匹くらい同時に召喚します
その雑魚が、ガ3を撃ってきたり、微塵したりするのは、まあよいとしましょう(いいのだろうか


問題は本体かな・・・?w
ログを流してたんだけど、エアロV、エアロガIV、メテオ、コメット、古代II(?)・・・まだあった気がするけど、なかなか使ってくる魔法が素敵です(ぉ
しかも、その魔法








ほぼ無・詠・唱☆





ありえません・・・!!!w
しかも、威力が半端じゃなくて、エアロガ4とメテオに巻き込まれたんだけど
エアロガ4が1000くらい
メテオに関しては







































2056♪





ヾ(llllll´▽`llllll)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・

メテオ発動のあとに、「?は倒された」のログがズラズラズラズラ?っと・・・w
デュナミスでアストラルフロウが発動した感じでしたね(゜∇゜*;;;)


このNM倒せるの?・・・?w
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
正直なトコ、勝機は一切見えません(゜ーÅ)
これ、何か弱体方法ない限り無理な気が…
2005/11/13(Sun) 15:31 | URL  | Firestorm #qbIq4rIg[ 編集]
次のパッチで弱体されるって噂じゃ?
2005/11/14(Mon) 10:43 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
