スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本屋っさ?ん
2005年11月12日 (土) | 編集 |
本日は本屋さんへお買い物へ
昨日ちょこっと書いたけど、ソフトウェア開発の参考書を見に行ってきました

・・・にゃの、でーすーがー






参考書、分厚すぎっ






1時間くらい悩んだあげく、選んできたんだけど、とっても厚くていい枕になりそうです(ぇ
いあいあ、寝る時に枕にして寝るとですね、浸透圧により本の中の文字が直接頭の中に浸透して、寝れば寝るほど覚えられるという、画期的な睡眠学習法が実はあるわけでして・・・
そのためには、枕にしやすい本を選ぶというのが・・・っ!!





ウソ】【ごめんなさい





ホントにあったら便利なんですけどね?(;´▽`lllA``
だれか、そういう参考書を作りませんか・・・?w

活字を読むのは、あたしは苦じゃないからいいんだけど、厚いと何が問題って重くて持ち運びが不便なこと(ぉ
お勉強で筋肉痛になりそうですね・・・!w
雨の日とか、もう?最悪!?

かといって、PCにディスク入れてボタンをピッってゆーのは、あんまり好きじゃないんですよね?・・・w
所詮、あたしはアナログな人間にゃのです(゜∇゜*;;;)



PS
参考書を買いに行ったはずなんだけど、ふとレジ待ちで気づくと、参考書以外の本が3冊も手元にありました

(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ・・・

本屋って怖いですね?
あたしが一番、散財しやすいところです・・・

スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
